ミ☆ここにいるからねミ☆
from osaka なヒトヅマですけど・・・
プロフィール

はるか

Author:はるか
「通販・うまうまランチ・コスメ・エステ・子育て・20分で3品レシピ」
なんてコトなら、語らしてもらいましょか?(^^;;
ぢつはフリーなライター稼業を営んでおりますでござるのです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

マジおススメ!

fancrew

ぎゃらり。

シンプルな楽天用アフィリエイトブログパー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

◆コツコツだね◆

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♪♪音符がフルフル♪♪

まいど!

edita.jp【エディタ】

FC2ブックマーク


Back!!
まこちゃんのクラフト教室!
20090807224253
羊毛でペンギンさんをつくりました!


前髪?カールがポイントよん♪
Back!!
さて、なんざんしょ?
20090805154205
本日のおやつです。


どこのお店の何かわかりますか?
Back!!
すいか
20090805134425
デカイっすね(^_^;)


何人分やろか?
Back!!
クロックス大集合
20090804203959
小学生女子がたくさん集まってのクラフト教室(^.^)
Back!!
仙台にいます(^○^)
20090727204353
20090727204351

Back!!
えり子ネイル
20090726102839
20090726102835
足の爪がベロン!と剥がれたので、えり子ネイルのチップをはりはり…



45歳には厳しい(^_^ゞモロに姫系りぼん…



な、夏休みだからさ、ま…許してっm(__)m
Back!!
アロマでぐっすり
20090725200847
気に入ったブレンドを発見してハマってます(^.^)



ラベンダーとゼラニウムにベルガモット♪



リラックスタイム、おやすみタイムにいいよん(^.^)


条件反射?ディフューザーでこの香りをふわふわと出すと、朝からでも真っ昼間でも眠れる~(^_^ゞ



いやいや香りのせいだわよ(^-^;アロマってスゴいわっ(汗)
Back!!
誰かわかる?
20090724231656
娘のDSに住んで?います(^.^)
Back!!
キッシュランチ
20090724141922
おひとりさまランチなりよ(^.^)
Back!!
天神祭っつ~と…
20090724103704
鱧やな!


今年はまだ一回しか食べてへんわ…




さて、天神祭といえば、他にはなんですかね?
Back!!
吹田市のマンホール
20090724102820
太陽の塔なんだよね(*^^*)
Back!!
スタレビ
20090724102750
ツアーグッズなんか買ったの何年ぶりでしょう…



スタレビ兄さんのストラップ。


リプトンとヤンクミもつけてます
Back!!
FC2トラックバックテーマ  第781回「お肌に良い事してますか?」


FC2トラックバックテーマ  第781回「お肌に良い事してますか?」




そりゃもぉ・・・45歳ですんで、
あらゆることしております。

しかし、効果が顔に出ない・・・
つ~のも、またこれ・・・よんじゅ~ごさい・・・はあぁぁ・・・


簡単なことから言うと

■洗顔またはお風呂上がり30秒以内に化粧水!

まずは、こんなところでしょうか?
やわらかく瑞々しい肌でいられる時間が
ごく短いので、チャンスは逃さぬ!
というかんじでしょうか。。。


■真夏でも保湿剤は必ず!

ベタベタして気持ちが悪い…って日もありますが
やっとかないとゴワついてしまって
お化粧も乗らないし、
パックしても手おくれ…という経験が多々あるので
やっぱりね。


■便秘にならない。


すぐ吹き出物やむくみが出るので
そうならないようにオルビスのスムースサイクルとか
リンパマッサージとか
午前中の果物やヨーグルト摂取で努力中。


■湯船にゆっくり。

やっぱ出すものは出しましょう…ってことで
汗を流すと肌もデトックスできそうで
シャワーで済まさず入浴は湯船につかるようにしています。



■週に2回は運動する。

エアロとストレッチに通いだしてから
リンパマッサージのセラピストさんから
リンパの流れがよくなった!と
おほめの言葉をいただくようになったので
実は3回行きたいところだけど
2回は必ず!を目標にしています。


■小顔セラピーに月に2回は通う!

これがね~実に目に見えて効果があるので
もうハズせなくなっております。
50分間、顔じゅうのリンパと肩、首・・・
色々こっくりとマッサージしてもらいます。
毎回眠りこけてしまう気持ちよさ・・・!
その前に足つぼ30分と
リンパマッサージ50分もやってもらうので
全身ほぐれてとっても爽快っ!!


■酸素カプセルでリラックス

疲れがたまって、
眼の下にシワ&クマが出てきたり
法令線がが~~~んとなったら
酸素カプセルで60分、眠りこけます。

3日間ほど、強制的に肌のつやがよくなります。
貧血もよくなります。
夜はとっても良く眠れます・・・
しかし、昼間も眠いです・・・



ま、こんな感じでしょうか。


今後の課題としては、
もっと自力でマッサージなど上手になって
美しく(当社比)なりたいと思います。








テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ

Back!!
キュートンがついに!
激しく笑えるキュートンが
ついにYAHOOに取り上げられていて
びっくりするやら、納得するやら・・・

今夜はあらびき団見ないとね


ということで、こっちをみてね。

・・・って、やっぱり笑えない人が多いんだろうか。

私の笑いのツボってマイノリティチームなのかしらん?

テーマ:□☆あらびき団☆□ - ジャンル:お笑い

Back!!
ハヤシライス
20090719131442
日曜のお昼は、土曜の夕飯の残りとか、リメイクが多かったり(^^;



今日はまんまやし(^-^;手抜きハヤシ。
Back!!

