ミ☆ここにいるからねミ☆
from osaka なヒトヅマですけど・・・
プロフィール

はるか

Author:はるか
「通販・うまうまランチ・コスメ・エステ・子育て・20分で3品レシピ」
なんてコトなら、語らしてもらいましょか?(^^;;
ぢつはフリーなライター稼業を営んでおりますでござるのです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

マジおススメ!

fancrew

ぎゃらり。

シンプルな楽天用アフィリエイトブログパー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

◆コツコツだね◆

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♪♪音符がフルフル♪♪

まいど!

edita.jp【エディタ】

FC2ブックマーク


Back!!
ランコムの化粧水を使っています。
スキンケアコスメは、ブランドよりも昨日は…ぢゃなくて(^^;;
「機能派」なんですが、
なんだか暑さも収まってきて、ちょっとエレガントな?(え?(‥;)
気分になりたかったモンでさ・・・

こぉゆぅのをチョイスしてみてもぉたわ~




ぢつは、月末から締め切り続きでございまして・・・(T-T)
ほとんどこの5日ほど、毎日3時間くらいしか寝てませんが
これで贅沢にローションパック佐伯チズせんせ…
なんかして、近所くらいなら出かけられる顔にはなんとか(‥;)
多分、なってるだろうとは思いますぅ

んとね、実は「たるみ」対策?と思って買ったんだけど
いや~違ったのね(^^;;これは「ハリ」対策ローションでしたのでござんした。

で、ローションパックをしてみたら、
けっこう・・・目の周りとか即効性があって、なかなか!でした。

あと、ボトルも香りも女子度高くて
ランコムはどのひとつ持ってると気分がよいです。



ポイント最大4倍30%OFFキメ細やかなしっとりとした艶肌へ整えるランコム プリモディアル SR ...

テーマ:スキンケア&コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://superdonuts.blog39.fc2.com/tb.php/83-d6818aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
