ミ☆ここにいるからねミ☆
from osaka なヒトヅマですけど・・・
プロフィール

はるか

Author:はるか
「通販・うまうまランチ・コスメ・エステ・子育て・20分で3品レシピ」
なんてコトなら、語らしてもらいましょか?(^^;;
ぢつはフリーなライター稼業を営んでおりますでござるのです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

マジおススメ!

fancrew

ぎゃらり。

シンプルな楽天用アフィリエイトブログパー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

◆コツコツだね◆

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♪♪音符がフルフル♪♪

まいど!

edita.jp【エディタ】

FC2ブックマーク

スポンサーサイト

Back!!
24時間テレビの素朴な疑問
その昔、テレビマンだった夫は24時間テレビで各地の募金場所の中継を担当したことがあるらしい。

で、そのときのギャラは当然「出たよ」だそうで…
出演タレントだって莫大なギャラをいただいてるそうだ。

それってそんなもんか?募金してくる子どもたちに笑顔で「ありがとう」とか言いつつ、一日で車が買えるようなギャラもらってるのって…変な話ではないのか?ひっかかるのはあたしだけかい?

まぁタダにすると明らかにエンターテイメントとしての質は下がるから、必ずしも全額寄付しろとは言いたくないんだけど…ね。

なぁんか…少しだけモヤモヤ感はある。あるな、やはり。
スポンサーサイト

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title-

そうなんですか?
そういう罠、じゃなくて、からくりがあるとは知りませんでした(笑)
娘たちは、二人とも大学生です。
来年、うまくいくと、長女が巣立っていきます。
実は、このブログ、ずっと読みたかったんですが、プロフィール等の横(真ん中の欄)があいてて、決まった人しか読めないようになってるのかと勘違いしてました。
ずーっと、下のほうに文章がでてくるってこと、最近知ったんです。
で、今までの分、まとめて読ませていただきました。
これからもよろしくお願い致します。
【2008/09/02 22:47】 URL | いくさん #- [ 編集]

-comment title- ◆いくさん

そうなんですか~!
もう巣立ちの時期を迎えられるのですねぇ・・・<お嬢様
ウチは6年生と3年生で、ご覧のようにバタバタな毎日です。

ロクなこと書いてませんが(^^;;
こちらこそよろしくお願い致しますm(。_。;))m ペコペコ…
【2008/09/03 00:06】 URL | はるか #5D1XzG6s [ 編集]

-comment title-

なんだかねぇ、ギャラをもらうなとは言わないけど…。
30年もやったのならもうそろそろやめにしといたら(というか違う形でしたら)どないです?と思うんだけどね>24時間テレビ
【2008/09/03 15:56】 URL | てらぽん♪ #mQop/nM. [ 編集]

-comment title- ◆てらぽん

そやねん…あたしも「もうやめたらええのにな」と思うんだけど
毎回“ちょろっと”は見てしまうんだな~これが。

んでさ、今回思ったのは
「徳光さんがリタイアしたら、もうええやろ」と。
あのポジションであのタイミングで毎回きっちり涙流せるヒトってのが
なかなかやっぱり稀有なんではなかろうか・・・と。

徳光さんの代わりになるヒトはなかなかおらんような気がするので、
ソコを区切りにしたらええのんちゃう?とか思いました。
【2008/09/03 16:11】 URL | はるか #5D1XzG6s [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://superdonuts.blog39.fc2.com/tb.php/82-d262a34b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
