ミ☆ここにいるからねミ☆
from osaka なヒトヅマですけど・・・
プロフィール

はるか

Author:はるか
「通販・うまうまランチ・コスメ・エステ・子育て・20分で3品レシピ」
なんてコトなら、語らしてもらいましょか?(^^;;
ぢつはフリーなライター稼業を営んでおりますでござるのです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

マジおススメ!

fancrew

ぎゃらり。

シンプルな楽天用アフィリエイトブログパー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

◆コツコツだね◆

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♪♪音符がフルフル♪♪

まいど!

edita.jp【エディタ】

FC2ブックマーク

スポンサーサイト

Back!!
娘の作文
娘の夏休みの作文を見て驚いた

しかし、もう明日には提出なので
どうしようもない。
そのまんまだ・・・・


おきなわに行きました。
ひこおきです。
2回ジュースをのみました。
ただです。
すごいと思いました。
りんごジュースとオレンジジュースです。
お兄ちゃんは1回目はオレンジで2回目はスープです。
あたたかくてもただです。

おねえさんが、かごにハーゲンダッツをいれてもってきました。
「ばにら!」といいました。
お兄ちゃんはいつものとおり「まっちゃ!」です。
「300円です」といいました。
ずるいです。


いやもう…これだけでも十分に顔から火!なんですが
「ずるいです」の後にもう一言何か書いているのを見つけました・・・

わなです。


Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


このまま「翼の王国」に投稿したら採用されるだろうか?
「わなじゃないですよ。からくりです。」とか返事してくれるんだろうか?

ちょっと試してみたい気もするが
「親の顔が見たいわ!」と鼻で笑われるのがオチだろうし。。。
恥ずかしいからやめときます。




うう・・・明日からやっとこさ学校が始まるっ!
(ノ_-;)ハア…長かったぜ!夏休み・・・
スポンサーサイト

テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:育児

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title-

こんばんは!
ご無沙汰しております!
先日、ダンナのFC2にログインしたまま、こちらに来てしまいました~。

作文、とてもナイスです!
罠!
私も罠だと思います。

また遊びに来ますね♪
【2008/09/01 01:19】 URL | をかし #- [ 編集]

-comment title- ■をかしさん!

あああ~ごめんなさいね<(_ _)>
実はコメント書いたあとに、
リンクをぽちぽちしていて
「もしや?」と思いました(^^;;

あのスキンもをかしさん作でしょう?

ご主人様にお詫びしといてくださいましね<(_ _)>
あ、コメント消してくださってOKですので…
ホントにごめんなさいです。
【2008/09/01 01:36】 URL | はるか #5D1XzG6s [ 編集]

-comment title-

さすが大阪の子や!!ええでその調子や。
ウチのバカ娘も昨日泣きながら理科の自由研究をやってはりました。
お金が無いから卵のかんさつ(中身ってどうなっているんだろう?)
ちなみに我が家は北海道にいきました。
旅行中に東海豪雨がやってきて家・窓ガラス・車をきれいにしてくれはりました。
(愛知県岡崎市在住)
被害はありませんのでご安心を
【2008/09/01 06:41】 URL | オバンゲリオン #Tq3Rdph2 [ 編集]

-comment title- 書き込みありがとう

こんにちは、おやじドラマーですから、若い子みたいにパワフルじゃないですよ。
まあ、ステイックは折れやすい消耗品ですから予備が必要です。
今日9/1は始業式で学校が始まりました。e-68
でも11時には下校していました。早いv-209v-237
【2008/09/01 12:24】 URL | groovenight #mQop/nM. [ 編集]

-comment title-

おひさしぶりです。
ぐらちゃん、サイコーです。
是非、「翼の王国」に
投稿してください。
【2008/09/01 21:48】 URL | いくさん #- [ 編集]

-comment title- ◆オバゲリちゃん

オバゲリちゃんちは北海道やったん?
今年の北海道は涼しかったんでしょうね・・・
3年前の北海道は美瑛で35度を記録していて…その中のサイクリングは地獄でした(T-T)

豪雨には気をつけなくちゃね…
天気予報あてにならないしね。

チビオバちゃん、コスプレは健在?
【2008/09/02 02:52】 URL | はるか #5D1XzG6s [ 編集]

-comment title- ◆ groovenightさん

v-291いらっしゃいまし!です。

スティックって何の木なんだろう?
と、ふと思ってしまいました(^^;;
バットみたいに圧縮すると硬くなるのでしょうか?
いや、音が変わる?(・・;)

ビリー・ジョエルをはじめて聞いたのは中学2年だったように思います。
高校1年生のときライブに行きました~!

って、トシばれちゃうよね(^^;;へへへ~
【2008/09/02 02:55】 URL | はるか #5D1XzG6s [ 編集]

-comment title- ◆いくさん

ヾ(@^▽^@)ノわはは
そうですか?投稿しましょうか?
今年中に掲載されるかしら?
いくさん、海外へでも行かれる予定あります?
パラパラと…機内でページをめくって大笑い!してもらおうかしら?

お嬢様たちはお元気ですか?
もうお嫁に行っちゃったかしら?(^^;;
【2008/09/02 02:57】 URL | はるか #5D1XzG6s [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://superdonuts.blog39.fc2.com/tb.php/78-d15997db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
