ミ☆ここにいるからねミ☆
from osaka なヒトヅマですけど・・・
プロフィール

はるか

Author:はるか
「通販・うまうまランチ・コスメ・エステ・子育て・20分で3品レシピ」
なんてコトなら、語らしてもらいましょか?(^^;;
ぢつはフリーなライター稼業を営んでおりますでござるのです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

マジおススメ!

fancrew

ぎゃらり。

シンプルな楽天用アフィリエイトブログパー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

◆コツコツだね◆

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♪♪音符がフルフル♪♪

まいど!

edita.jp【エディタ】

FC2ブックマーク

スポンサーサイト

Back!!
ぽかん・・・
1月から取り組んできたライブが終わって
なんだか・・・「ぽかん」としてます。

そもそも…演奏会の企画のオファーがあった時点で
「どうしよ?おもしろそうやろ?出るべきかな?何しよう?」
と、「?」付の話のまま飛んできたので
「出るか出ないか」のところからのスタート・・・(^-^;

楽曲のチョイス、構成、MC、立ち位置から
あれこれあれこれ・・・具体的になったのは6月以降・・・

もともとライブバンドじゃないから、
「どうなるのか?」
真っ暗闇の太平洋で3にんぼっち・・・の気分だったのだけど
あたしがやるべきことは何か・・・と考えたとき、
昔取った篠塚( ̄o ̄;)ボソッ ということで
拙いバンド経験とライブ活動の記憶を辿って
準備すること、心がけること、目指すもの・・・
ひとつひとつ提案しては、おふたりに乗り越えていってもらった。

意見の交換や少々のぶつかり合いで
今までわからなかったお互いの性格とか
思考の方向性や癖なんかも見えてきて
だんだん「しっくり」なじんできたな…と思ったら本番。


お客様が「感動しました」と言って下さって本当によかった。


送り手側が「ああだった」「こうだった」ではなく
素直にその日、あの音を聞いてくださった方の評価が一番正しい。

・・・なかなか、そう割り切るまでに時間がかかった方もいるみたいだけど(^-^;

でも、真実がどこにあるのか…って言えば、
やっぱりこっち側の気持ちより、あっち側の心なんだ と思う。


あたし個人としては、衣装がハマったのがとてもうれしかった。
あと、エンディングの同窓生3名の企画の言いだしっぺはあたしだったので
「よかったよ!」の声をたくさん聞けて安心した。

やっぱり才能がぶつかり合って起こる化学反応っていうのは
誰もをゆさぶるパワーがあるのだと 再認識。

かっこよかったよ



ライブの後は「反省会」はしない方針なので
次にむけて早速、今週から始動することになりそう。

楽曲や今後の活動のアイデアも、
リハ中や打ち上げのときに、わんさかと出たので
ひとつひとつ丁寧に積み上げてゆけたらいいな…と思う。





スポンサーサイト

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://superdonuts.blog39.fc2.com/tb.php/71-75fcc2c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
