ミ☆ここにいるからねミ☆
from osaka なヒトヅマですけど・・・
プロフィール

はるか

Author:はるか
「通販・うまうまランチ・コスメ・エステ・子育て・20分で3品レシピ」
なんてコトなら、語らしてもらいましょか?(^^;;
ぢつはフリーなライター稼業を営んでおりますでござるのです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

マジおススメ!

fancrew

ぎゃらり。

シンプルな楽天用アフィリエイトブログパー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

◆コツコツだね◆

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♪♪音符がフルフル♪♪

まいど!

edita.jp【エディタ】

FC2ブックマーク

スポンサーサイト

Back!!
点天
20080804235529
やはり新大阪グルメと言えばこれやね(*^^*)

今からこれで夫とビールいっときまぁす(^-^)/
スポンサーサイト

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title-

こんばんは~!!!

毎日暑いですね~!
そして、色んなお引越し大変でしたね!
私はブログの引っ越し先にて悪戦苦闘してます。

ところで、暑い日のビールと餃子は最高のお食事であります!!
これにキュウリの浅漬けなどがあれば尚よろしいです。
女部長は『天平』の餃子が大好きですが、この『点天』は最近どこででも手に入るので便利ですよね~!!!

ではでは、今日もビールでお疲れ様でした!!
【2008/08/05 23:58】 URL | 女部長 #- [ 編集]

-comment title-

はじめてコメントさしあげます。
前のブログもこっそり拝見しておりました♪

アタシの新大阪は『御座候』です☆
でも本社が「姫路」と知ってちょいショック@0@
大阪のもんだと思っていたので。。。

宣伝ではよく見るてんてん。
一度も食べたことがないので
大阪市民としては失格ですよね~;0;
【2008/08/06 06:13】 URL | こもも。 #- [ 編集]

-comment title- ■女部長さま

こんにちは(^^)
blogのお引越し先、いかがですか?
犬部長さまのイラスト新作がどんどんアップされていてうれしい限りです。

それにしても…毎日暑いですね~
餃子ビールの回数が増えそうです。
きゅうりの浅漬け!ああ~たまらんですね。

女部長さまもご一緒に「かんぱ~い!」です。
【2008/08/06 23:49】 URL | はるか #6facQlv. [ 編集]

-comment title- ■こもも。さま!

こもも。さま!コメントありがとうございます。
前のも見ていてくださっただなんて!
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪ありがとうございます。
こもも。さまとお話できるきっかけになったので、ますます点天が好きになりましたv-10

さてさて、御座候!いやぁ!いかにもです。
あのロケーションは最高ですよね。
新大阪でもあのポイントは最高値の家賃(^-^;なんじゃないでしょうか?
ついつい…並んじゃいますね。ほんまに(^-^;

で、買うのはどちらのあんこですか?
あたしは両方買い込みます。白を食べるのは家族ではあたしだけなんですけどね(‥;)おうちにお持ち帰りしたあとは、箱から1個ずつ丁寧にバラバラにはがして、ラップで包んで冷凍します。
こもも。さまももしかしたら同じかしら?

【2008/08/06 23:53】 URL | はるか #6facQlv. [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://superdonuts.blog39.fc2.com/tb.php/54-0a04fb12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
