ミ☆ここにいるからねミ☆
from osaka なヒトヅマですけど・・・
プロフィール

はるか

Author:はるか
「通販・うまうまランチ・コスメ・エステ・子育て・20分で3品レシピ」
なんてコトなら、語らしてもらいましょか?(^^;;
ぢつはフリーなライター稼業を営んでおりますでござるのです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

マジおススメ!

fancrew

ぎゃらり。

シンプルな楽天用アフィリエイトブログパー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

◆コツコツだね◆

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♪♪音符がフルフル♪♪

まいど!

edita.jp【エディタ】

FC2ブックマーク


Back!!
性犯罪を軽く見るな!
夏の高校野球 桐生第一が野球部長更迭 「謙虚に」と監督
8月1日21時55分配信 毎日新聞



 2年生の野球部員が強制わいせつで逮捕された桐生第一(群馬)は1日、引責辞任の申し出があった青柳正志野球部長(53)を2日付で更迭することを発表した。

 既に現地入りしていた野球部の福田治男監督と青柳部長らは1日夕、宿泊先の大阪市内のホテルで記者会見し、「被害者と保護者に一刻も早く謝罪したい」と述べた。

 同校によると、部長の後任には2日付で桑原孝規コーチを充てる。福田監督も校長に辞意を表明したが「動揺する選手の指揮を執れるのは他にいない」として慰留した。しかし「大会終了後に申し入れがあれば交代の可能性はある」と含みを残した。

 記者会見した福田監督は「指導不足は否定できない。二度とこういうことがないよう全力を挙げたい」と語った。鈴木佑太主将は「後輩が事件を起こし、被害者の方に申し訳ない。与えられた機会に感謝し、精いっぱい臨みます」と話したという。

 高野連理事会の判断について、福田監督は「グラウンドに立つ以上は、選手たちは精いっぱい試合に専念してほしい。出場できることへの感謝の気持ちを忘れず、謙虚な気持ちで向かっていきたい」と語った。【奥山はるな】



これ、どう思う?

お酒を飲んだとかタバコすったとか
そんなんじゃなくて「被害者」が存在する事件なのに
しかも、更生するのが困難を極める「性犯罪」の一種だというのに・・・
こんなんでいいんだろうか?

あたしが被害者の親なら絶対許さないけど。


「たったひとりのことで」と
関係者の大人たちは言っているようだが
そんなの太古の昔から
そうやって高野連はいたいけな少年たちを傷つけてきたじゃないか!

なんで今回はこんな程度で許されるわけ?
相手が女性だからか?
お金でなんとかしようってのか?


どういう基準で処分を決めてるのかまったくわからん。


こんなこといけしゃあしゃあといいやがるおっさんは
もうこんな仕事やめれ!だ。まったく。



テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ニュース

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://superdonuts.blog39.fc2.com/tb.php/48-6ed80302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
