ミ☆ここにいるからねミ☆
from osaka なヒトヅマですけど・・・
プロフィール

はるか

Author:はるか
「通販・うまうまランチ・コスメ・エステ・子育て・20分で3品レシピ」
なんてコトなら、語らしてもらいましょか?(^^;;
ぢつはフリーなライター稼業を営んでおりますでござるのです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

マジおススメ!

fancrew

ぎゃらり。

シンプルな楽天用アフィリエイトブログパー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

◆コツコツだね◆

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♪♪音符がフルフル♪♪

まいど!

edita.jp【エディタ】

FC2ブックマーク


Back!!
FC2トラックバックテーマ  第768回「フレーバー・オブ・ソフトクリーム!」


FC2トラックバックテーマ  第768回「フレーバー・オブ・ソフトクリーム!」



ソフト好きとしては、
これには絶対参戦せなあきませんな!


北海道のラベンダーソフト
沖縄のマンゴーソフトも
NYのヨーグルトピーナツバターソフト

ありとあらゆるソフトクリームを食してきた45年と2か月半ですが
特に「これだけは」と思えるものが・・・
やはりあるのですっ!!



京都・錦 ぢんとらさんの七味ソフト


です。



私がライターの仕事を始めるきっかけとなった
「錦でおせち」という企画でお世話になったトコロです。

クリスマス直前の真冬にも関わらず
こちらのソフトはあまりのおいしさに
2本食べてしまいました~

七味・・・というと
「え?ピリ辛アイス?」と思われそうですが、
そうではなく!
ベースは普通のバニラソフトで
そこに香り高き七味が混ざっていて・・・
それはもう、はんなりとカラフルで
「ここだけ!」の味です。

いわゆる「無理くり」の名物モノでは一切なく
とことん「おいしさ」を追及されているので
本当にお味は間違いありません。

上質の七味でないと、
バニラソフトの中から
主張することは不可能です。

よって、ぢんとらさんにしか作れない味!
であることは間違いありません。



ああ~そろそろ食べたいな~
夏休みになったら
子連れで、七味ソフトと・・・
嵐山の豆腐ジェラートを食べに行くことにします!



テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title-

ソフトの日ってあるのねーーー。
おもしろーーい。
めちゃめちゃソフト好きな友達がいて、そいつぁー連続7個食べてました。
で、お腹こわしてました(T_T)
よく聞くのがコンビニ「ministop」のソフトが美味しいって。
一度食べてみなければっ。

そういえば以前…取材でアイスの串揚げ食べたけど…
やっぱり冷たいもんは冷たいもん、
熱いもんは熱いもんとして食べなあかんと思いました(* ̄m ̄)

【2009/07/06 07:34】 URL | くっぎい #- [ 編集]

-comment title- ■くっぎいさん

そそそ!ミニストップはおいしいです。
ベルギーチョコソフトもいいけど
ふつ~のバニラもかなりのモンですわ。

しかし、お友達はツワモノっすね(^^;;
7個!どんなラインナップだったのか
ものすご~く興味があります。

アイスの天ぷら、アイスフライ・・・
どれもこれも「ゲテモノ」系と言ったらいいすぎ?
あたしもあんまり好きじゃないですわ。
一口だけで・・いい。
【2009/07/07 21:40】 URL | はるか #5D1XzG6s [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://superdonuts.blog39.fc2.com/tb.php/440-d330d3df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
