ミ☆ここにいるからねミ☆
from osaka なヒトヅマですけど・・・
プロフィール

はるか

Author:はるか
「通販・うまうまランチ・コスメ・エステ・子育て・20分で3品レシピ」
なんてコトなら、語らしてもらいましょか?(^^;;
ぢつはフリーなライター稼業を営んでおりますでござるのです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

マジおススメ!

fancrew

ぎゃらり。

シンプルな楽天用アフィリエイトブログパー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

◆コツコツだね◆

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♪♪音符がフルフル♪♪

まいど!

edita.jp【エディタ】

FC2ブックマーク


Back!!
ハートのお弁当
20090611150634
今日もお弁当3つ!


ハートがポイント?(^o^;)

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title- @0@~

じつはwwww

アタシ、おべんとうなるもの、この40年の人生において
いちども作ったことがありません。
三角おにぎりも握れません。
魚おろしたこともありません。
揚げ物揚げたこともありません。
ここ5年超、果物の皮、むいたことがありません。


でもちゃんといきてるってのが
われながらフシギーwww
【2009/06/11 23:05】 URL | こもも #- [ 編集]

-comment title-

こんにちは。
v-343のお弁当を3つってことは、
ご主人用にもv-343のお弁当ですか。
仲が良しですねv-434
【2009/06/12 12:54】 URL | groove night nao #mQop/nM. [ 編集]

-comment title- ■こももさん

まぁ!なんて羨ましい…


おにぎりを初めてこしらえたのは、幼稚園の何かのイベントだった記憶があります(^o^;)


セレブな生活、素敵ですね…憧れます!



【2009/06/12 16:30】 URL | はるか #5D1XzG6s [ 編集]

-comment title- ■naoさん

わはは~そうですね!そうですよ~です。


でも「ぼろぼろになってた」そうです。

naoさんは、愛妻弁当ではないのですか?
もしや最近はやりの弁当男子だったり?(^o^;)
【2009/06/12 16:34】 URL | はるか #5D1XzG6s [ 編集]

-comment title-

こんにちは、
ダイエットと血圧降下?のためバナナ食べてます。
でも、朝バナナじゃないからダイエット効果無しe-61
【2009/06/16 13:29】 URL | groove night nao #mQop/nM. [ 編集]

-comment title- ■naoさん

血圧は気をつけた方がいいんですよね~
バナナ、ダイエットには効かなくても
どうぞがんばって続けてくださいね。

このごろ、バナナを一口大に切って冷凍してます。
朝、コーンフレークにこれを入れて
ミルクたっぷりで食べると「ひんや~り」して
とてもおいしいです。
夏の朝ごはんにもいいです!<バナナ
【2009/06/20 02:02】 URL | はるか #5D1XzG6s [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://superdonuts.blog39.fc2.com/tb.php/418-6c1cedef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
