ミ☆ここにいるからねミ☆
from osaka なヒトヅマですけど・・・
プロフィール

はるか

Author:はるか
「通販・うまうまランチ・コスメ・エステ・子育て・20分で3品レシピ」
なんてコトなら、語らしてもらいましょか?(^^;;
ぢつはフリーなライター稼業を営んでおりますでござるのです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

マジおススメ!

fancrew

ぎゃらり。

シンプルな楽天用アフィリエイトブログパー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

◆コツコツだね◆

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♪♪音符がフルフル♪♪

まいど!

edita.jp【エディタ】

FC2ブックマーク


Back!!
ピンクレディ特集
笑いのツボってのは
人間の相性を見る上で
けっこう大切なモノかもな・・・と
常日頃から思うのだけど、
この「しげじい」のネタは
以前、編集さんと見て
酸欠になるくらい笑い転げたことがあります。

それから・・・
仕事がしやすくなったのは言うまでもありません。


辻本茂雄さんのネタの中でも
これは2番目に好きなもの。





・・・って、

娘が所属する事務所とは
実はライバルなんだけど<吉本

ま、いいか(^^;;

テーマ:吉本新喜劇 - ジャンル:お笑い

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title-

こないだ吉本の「かきくけ公園前」の収録を
見れたんですが、
松竹の芸人さんがゲスト出演してました。
こういうのって初めてやって、めだかさんが
幕間に言うてはりました。
こういうのがもっとふえていくと
楽しいですね。
【2009/06/07 00:31】 URL | @いく@ #f5FCvSNY [ 編集]

-comment title- ■@いく@さん

そうなんですよね~
な~んか、大人の事情?で
あんまり共演できないみたいですね。

でも、先日、娘の事務所の前で
ぼんちのおさむちゃん見かけたけど・・・
おさむちゃんって、事務所どこなんだろ?

娘にも「やすえちゃんと舞台に立てるかもしれんよ!」と
気合いれて頑張らせることにします!
【2009/06/08 00:30】 URL | はるか #5D1XzG6s [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://superdonuts.blog39.fc2.com/tb.php/411-105af4ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
