ミ☆ここにいるからねミ☆
from osaka なヒトヅマですけど・・・
プロフィール

はるか

Author:はるか
「通販・うまうまランチ・コスメ・エステ・子育て・20分で3品レシピ」
なんてコトなら、語らしてもらいましょか?(^^;;
ぢつはフリーなライター稼業を営んでおりますでござるのです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

マジおススメ!

fancrew

ぎゃらり。

シンプルな楽天用アフィリエイトブログパー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

◆コツコツだね◆

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♪♪音符がフルフル♪♪

まいど!

edita.jp【エディタ】

FC2ブックマーク


Back!!
お弁当ふたつ
20090527085258
今日から保冷剤の入るお弁当箱に替えました。

いや~楽です(^.^)このサイズだと楽勝だな!
おかずの量、今までの半分でいいやん(^○^)

で、

今日はお弁当ふたつ。


ひとつは夫のもの。
昨日、ぐりが「今日の弁当は人だかりができたで!ほうれん草とチーズのオムレツ、みんなが食べたいっていうから、べ~ちゃんに分けたわ~」


と、自慢?したので、
「ええなぁ~明日はと〓ちゃんも弁当欲しいわ!」
ということになりました。

いつものサイズだと、ひとつでも大変だけど、これなら、毎日ふたつでも大丈夫かもなぁ…。


■ハンバーグ(残)
■トマトとレタス
■ネギ入りだし巻き
■ひとくちがんもとさつま揚げとインゲンの煮物
■凍らせたぶどう
■梅ゴマ塩ごはんと、海苔の佃煮(別添)

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title- 毎日

毎日お弁当作りお疲れ様です
【2009/05/28 15:40】 URL | オバンゲリオン #- [ 編集]

-comment title- 嵩が減っても

足りてるのね?よかったね(*^^*)
お友達にまで好評だなんてすごいね!

インフルエンザと中間テストで今週は
一度もお弁当作りませんでしたので楽でしたが、来週からはまたお弁当早起きです。

私もほうれん草とチーズオムレツつくって
母親の株上げようかしら♪
【2009/05/29 00:00】 URL | Mako #X.Av9vec [ 編集]

-comment title- ■オバゲリちゃん

やっほ~オバゲリちゃん!
元気ですか?
こっちはインフル騒動で大変だったよ~

お弁当・・・ほんまに量が大変ですが
毎日ちょこちょこがんばっております。
【2009/05/31 00:47】 URL | はるか #5D1XzG6s [ 編集]

-comment title- ■Makoちゃん

ほうれん草チーズオムレツは、
その隣にウインナーとピーマンのケチャップいためがあったおかげで
ケチャップ味がほどよくのっかって
いい感じだったそうなので
ぜひ、ケチャップ味のものをon!してあげてくださいましね。
【2009/05/31 00:52】 URL | はるか #5D1XzG6s [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://superdonuts.blog39.fc2.com/tb.php/403-4d2e08e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
