ミ☆ここにいるからねミ☆
from osaka なヒトヅマですけど・・・
プロフィール

はるか

Author:はるか
「通販・うまうまランチ・コスメ・エステ・子育て・20分で3品レシピ」
なんてコトなら、語らしてもらいましょか?(^^;;
ぢつはフリーなライター稼業を営んでおりますでござるのです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

マジおススメ!

fancrew

ぎゃらり。

シンプルな楽天用アフィリエイトブログパー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

◆コツコツだね◆

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♪♪音符がフルフル♪♪

まいど!

edita.jp【エディタ】

FC2ブックマーク


Back!!
ボンクラ
夫の母校、某ボンクラ高校のおかげで、大阪はえらいことになっとります(-_-;)


夫曰く、

「人に対する優しさなんてのは、みじんもない教員ばかりやったから、さもありなん…」


…なにかよっぽどの恨みでもあるかの様子(^-^;


事実、小中や、大学時代の友達や話題は会ったり聞いたりするけど…
高校時代の話しは聞いたことがあまりない。



子どもたちを大切にしていたら、また別の対応もあったのかも。



さて、明日から我が子らの学校は休校になりやした…



「ゴールデンウィークがまた来た」と、ぐら。

「いや、プラチナ?ううん…トラッシュ?」と、ぐり。


明日はケーキを焼くことにしました。
明後日はパン、そのつぎはローストビーフ。


暇潰しに最適なのは、お料理かも(^.^)



我が家では「オーブンウィーク」ってことになりそうです。

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title- 私も自宅待機中・・

今週は私も休みになってます。
来週も仕事少ないです。

いつまでつづくんだろ。中高生は町で遊んでるからあんまり意味のない休校に思います。
【2009/05/20 00:40】 URL | marie #- [ 編集]

-comment title- ■marieさん

いや~ん、こっちとは違いますね~
公園もコンビニも、子どもはいませんわ。

ウチのマンションにもボンクラ高校の子がいて
(きゃ~しつれ~!!!)
エレベーターで出くわすのがいやだ・・・と
みなさん階段をご利用です。

ウチは一階なんで、ちょっと気楽ですが。
【2009/05/20 02:56】 URL | はるか #5D1XzG6s [ 編集]

-comment title- いよいよ

わが町にもやってきました(汗)
が、県外に通う息子には関係ないようです。


ちなみに中間テスト中で
私も毎朝、大好きな言葉聞いています♪
「お弁当、いらんで~」
【2009/05/20 19:37】 URL | Mako #yl2HcnkM [ 編集]

-comment title- ■Makoちゃん

お弁当いらんで~も
毎日だと、けっこう・・・・はぁぁぁ~

ひとりだと残り物で済ませるところが
3人分となると・・・
ご飯炊いたり、パン買いに行ったり
おそうめんだって大きな鍋が必要だったり・・・

ああ、もう限界ですわ~
【2009/05/23 01:18】 URL | はるか #5D1XzG6s [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://superdonuts.blog39.fc2.com/tb.php/395-f8d442cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
