ミ☆ここにいるからねミ☆
from osaka なヒトヅマですけど・・・
プロフィール

はるか

Author:はるか
「通販・うまうまランチ・コスメ・エステ・子育て・20分で3品レシピ」
なんてコトなら、語らしてもらいましょか?(^^;;
ぢつはフリーなライター稼業を営んでおりますでござるのです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

マジおススメ!

fancrew

ぎゃらり。

シンプルな楽天用アフィリエイトブログパー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

◆コツコツだね◆

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♪♪音符がフルフル♪♪

まいど!

edita.jp【エディタ】

FC2ブックマーク

スポンサーサイト

Back!!
明日は母の日
20090509095421
この凸いいよね(^.^)


でもあたし、姑さんのメールは知ってるけど、実の母親のは知らんねん( ̄▽ ̄;)



ウチの子らは感謝してくれとんのかいなぁ~っ(-_-;)

ぐりは、スタバで何かご馳走してくれるらしいが、ぐらは多分気づいてないふりでやりすごす魂胆やな…
スポンサーサイト

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title-

スタバおごってもらえるんだ、優しい~。
課長…何かしてくれるんだろか。
昨日たいがいアピールしといたんだけど…。
うひゃひゃ。

NYみやげ頂きました(^-^)
どうもありがとう~。
大切にしまーす。
パンに塗らないようにしまーす。
【2009/05/10 09:55】 URL | くっぎい #- [ 編集]

-comment title- ■くっぎいさん

ジューシーチューブもいい匂いだし
それに甘いですよね~
ここからあのチョコバージョンがきっと生まれたんだよねっ・・・!

で、課長に母の日、何かもらいましたか?
【2009/05/11 00:07】 URL | はるか #5D1XzG6s [ 編集]

-comment title-

もらった、もらったよーん。
カノジョにまで頂きましたー。
またブログの写真のぞきにきてね♪
【2009/05/11 10:38】 URL | くっぎい #- [ 編集]

-comment title- ■くっぎいさん

見たよ~お花嬉しいよねっ!
それに二つも!ええねぇ♪
あ、でもおいしいモノもうれしいよねっ!

ウチは、ぐりとはスケジュールがあわず
まだ実現しとりません。
ダブルショットノファットラテグランデ
ぐらは、児童センターのクラフト教室で
カーネーションをつくってきました。


来月「ちょこっと暮らしの花飾り」ってのをやるよ。
アレンジをつくって、切り花の長持ちのさせ方を教えてもらったり
グリーンの育て方、飾り方・・・雑貨とのコーディネートを学びます。<CM
【2009/05/12 01:14】 URL | はるか #5D1XzG6s [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://superdonuts.blog39.fc2.com/tb.php/390-b60b7875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
