ミ☆ここにいるからねミ☆
from osaka なヒトヅマですけど・・・
プロフィール

はるか

Author:はるか
「通販・うまうまランチ・コスメ・エステ・子育て・20分で3品レシピ」
なんてコトなら、語らしてもらいましょか?(^^;;
ぢつはフリーなライター稼業を営んでおりますでござるのです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

マジおススメ!

fancrew

ぎゃらり。

シンプルな楽天用アフィリエイトブログパー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

◆コツコツだね◆

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♪♪音符がフルフル♪♪

まいど!

edita.jp【エディタ】

FC2ブックマーク


Back!!
高速1000円の疑問
やはり連休中は、1000円ってことで、どこの高速も大変な渋滞らしい。


でさ、環境問題はどうなってんすか?


物凄く「反エコ」じゃないっすかねぇ…
車が増えると…ねえ?


道路系のおっさんやら、車作ってる会社のご機嫌とるためなら、環境問題は棚上げってことかいな?


ようわからんが、なんか気持ち悪い。変だ。とても。


なんてこと言いつつ、あたしもあんま得意種目じゃないけどな…エコ。



ま、あたしは単に渋滞がいや( ̄▽ ̄;)

だってウチ、ミッション車やもん…左足ツルんよね…(-_-;)



さっき友人から新幹線ガラガラだとメールが来た。ひとつの車両に7人しかおらんって!

ビール飲みながら帰れるしぐっすり眠れるから、安くはないけど、お気楽でいいよね!

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title- 新幹線が・・・

e-350そうそう、新幹線が思ったより空いててさ~。

チーを行かせるのに指定と思ったけど
予定が定まらなくてギリギリになって
取れるか心配だったの。
なんのことはなく取れちゃって。

3日の大阪、自由席は並んでるんかな~
って見たけど全然。

あらって感じよ

予約入れたら
【2009/05/05 18:19】 URL | まり~ん #- [ 編集]

-comment title- 「エコ」はむつかしいw

アタシも渋滞がどーしてもやで
このGWは世間に逆行してヒコーキ&電車ですv-39
でもエコ度でいうと電車>車ですよねv-17

エコカーにも補助金を出すってのも
「エコ~^0^」とか銘うたないで
正直、「日本の自動車産業を助けましょうv-219
と言ったらいいのにねぇ。

別にみんなそれでも文句言わんだろうに。
(税金だから言うかな?)
【2009/05/05 19:26】 URL | こもも #vM1ATlI6 [ 編集]

-comment title- エコじゃないよねぇ。

お~久しぶりですっ!

うちのおかんも同じ事言うてました。二酸化炭素減らさないかんのに、何で高速1000円で渋滞引き起こしてるねん、どうせなら新幹線使った人・旅行した人に半額キャッシュバック~とかやればいいのに って。

全く正論です。

ETCの機械付けたら天下り団体(財団法人・道路システム高度化推進機構)に500円収入があるんやって。日本の車が7800万台。半分に付けても195億円か…がっぽりですな。

こういうときは家でのんびりガーデニングです。ETCもいらんしね。
【2009/05/05 23:26】 URL | てらぽん♪ #mQop/nM. [ 編集]

-comment title- ■まり~ん

だよね~すいててよかったねv-218

ひとり旅はどうだったかな?
ちょっと緊張気味だったみたいだけど。
【2009/05/06 00:44】 URL | はるか #5D1XzG6s [ 編集]

-comment title- ■こももさん

そうなんですよねぇ・・・v-356
なんだかこう・・・「うまく騙してやったれやったれ(いひひ)」なかんじがして
それがほんとにとても嫌なんですよねぇv-293

ちょっと前まであんなに環境問題に煩かったのにねぇ・・・

マスコミにしても、やっぱりスポンサーである
企業第一なので、ドコもつっかかっては行かないのかしら・・・

お金を持ってる人が正しい世の中なんて
おかしいよねぇ。。
【2009/05/06 00:55】 URL | はるか #5D1XzG6s [ 編集]

-comment title- ■てらぽん♪

「新幹線使った人・旅行した人に半額キャッシュバック」
ほんまやわ~そうせんといかんで!
なんかもうアンチになりそうやわ~
当分車で旅行はしないぞ!みたいに
意固地になりそうです。

某道路系の社宅が近くにあるんやけど
なんと~ボーナス3回出てるそうですよ。
いや、実際にそこに人に聞いた話ではないのですが
もっぱら・・・ご近所の噂ですわ。。。
儲かってるのよね~このご時世にボーナスあるだけでも恵まれてるのに・・・

そそ、ガーデニングがいいっすよ。
あたしも今日はおうちで本読んだり
DVDみて過ごしました。
【2009/05/06 00:59】 URL | はるか #5D1XzG6s [ 編集]

-comment title-

こんにちは。
サービス業なんで、
土曜、日曜、祝日は仕事です。
だから、1000円ですよ!と言われても、
悲しいかな、全く利用できません。
今じゃあサービス業で働く人々も多いので、
平日も1000円にして欲しいなあ。
【2009/05/06 09:58】 URL | groove night nao #mQop/nM. [ 編集]

-comment title- ■naoさん

こんにちは(^^)ご無沙汰でした。

そうですよね~
カレンダー通りに誰もがお休みってわけじゃないのに、不公平です。
どうもコームイン根性って感じですよね。
世の中のこと、わかってないよね~!

【2009/05/07 00:22】 URL | はるか #5D1XzG6s [ 編集]

-comment title-

ほんまそう思う、矛盾してるよね。
あんなに車をやめて電車バスって言ってたのにねぇ。
地球環境はもうええのん?って。
もう、がらがら電車の中で吊革けんすいでもしますかっ!
【2009/05/07 11:55】 URL | くっぎい #- [ 編集]

-comment title- ■くっぎいさん

いいねぇ~吊革懸垂!(ぷぷぷ)

めっちゃチープなフィットネス?
駅のエスカレーター逆走して
ランニングマシーンとか?

【2009/05/08 00:00】 URL | はるか #5D1XzG6s [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://superdonuts.blog39.fc2.com/tb.php/383-f53308d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
