ミ☆ここにいるからねミ☆
from osaka なヒトヅマですけど・・・
プロフィール

はるか

Author:はるか
「通販・うまうまランチ・コスメ・エステ・子育て・20分で3品レシピ」
なんてコトなら、語らしてもらいましょか?(^^;;
ぢつはフリーなライター稼業を営んでおりますでござるのです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

マジおススメ!

fancrew

ぎゃらり。

シンプルな楽天用アフィリエイトブログパー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

◆コツコツだね◆

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♪♪音符がフルフル♪♪

まいど!

edita.jp【エディタ】

FC2ブックマーク


Back!!
こまごまとしたこと
某家電系ポータルやら
エネルギー系(って、わかる?)サイトの広告とか
零細企業(ごめん!)のメルマガに
ロハス系機関紙でのエッセイと広告・・・
神戸発20代OLターゲットの商品企画に
巨大通販の子供服チーム・・・

なにやら気づいたら
ものすごいめちゃくちゃな仕事ぶりになってきて
ついにこの間は、座談会のMCなんてのも
頼まれてしまったり。。。

一貫性がないわりには
いや、それが実は・・・
どれも「なかなかに愉快」で面白い。


いったい何を基準に仕事、選ばれてますか?

そう某所の編集さんに聞かれて
とっさに「手のなる方へ」 と。


「くくく・・・らしいですね」と笑われたけど
あながちウソでもない。

ほんま、手がなるねん。。。
いや、もしかしたら鬼が笑うのか?

まぁ、ようわからんけど
カンだけで「こっちにする」「あれはやめとく」と
チョイスしてるだけにしてるんだけど(このごろね)
それが意外と・・・当たるねん。


馬券?宝くじ?なんか買っとこうか?


いや、やっぱ森くんのオートレースでも・・・
いっときましょか?

テーマ:技術系・クリエイティブ系 - ジャンル:就職・お仕事

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://superdonuts.blog39.fc2.com/tb.php/370-20763784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
