ミ☆ここにいるからねミ☆
from osaka なヒトヅマですけど・・・
プロフィール

はるか

Author:はるか
「通販・うまうまランチ・コスメ・エステ・子育て・20分で3品レシピ」
なんてコトなら、語らしてもらいましょか?(^^;;
ぢつはフリーなライター稼業を営んでおりますでござるのです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

マジおススメ!

fancrew

ぎゃらり。

シンプルな楽天用アフィリエイトブログパー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

◆コツコツだね◆

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♪♪音符がフルフル♪♪

まいど!

edita.jp【エディタ】

FC2ブックマーク


Back!!
やるときゃやるねん@ダイエット♪
よく歩き回ったし
よく喋り、よく笑い・・・
していたので
カロリー消費は相当なモンだろうと
タカをくくっていた旅行中だったのですが
戻ってみると、
3.5キロ太っておった!!!


時差ボケは戻ったものの
朝、昼、夜と
3食ともヘビーな食事を食べたくなり
しかも「劇甘」なおやつまで
毎日食べていたら
4.8キロ増になっておった・・・・

ひぃぃぃぃ・・・


そんなわけで、
まず木曜日に全身90分
こっくりまったりと
ゴリゴリ・・・
アロマでマッサージしてもらいました。

一気に代謝がよくなり
まぁいろいろ・・・出るわ出るわ・・・(ぼそ)


金曜日に朝と夜に半身浴
サプリとサウナスーツ導入!
食事も野菜と果物中心に
炭水化物を減らして
おやつは黒糖と
朝のおめざだけ!

土曜日も半身浴
リンパマッサージと
大量のお水とハーブティ
またまた黒糖だけのおやつ。

・・・で、日曜の朝・・・

うぐぐぐ・・・1キロしか減っておらん


そのままお花見&BBQへ参加して
途中でおいとまして
娘をレッスンに送り届け
レッスンの間、ママ友とケーキセット・・・ああ~~~~

「だめだこりゃ」

そう思って帰宅してみれば・・・
な~んとなんと?

木曜日の朝から
マイナス4キロ!


なんで~?なんで~~~???

ケーキセットもBBQも食べたのにぃ?



よくわからん・・・

よくわからんが・・・


とにかく痩せた。

デニム、ゆるい!



やっぱ、中年以降のダイエットのポイントは
食事よか代謝が大切
なのかもしれんね。


ってことで、今夜も半身浴45分と
たっぷりのハーブティに
スクラブソルトマッサージ


リバしないように頑張りますっ!




テーマ:食べるの大好き!でもやせたい! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://superdonuts.blog39.fc2.com/tb.php/361-0edbed0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
