ミ☆ここにいるからねミ☆
from osaka なヒトヅマですけど・・・
プロフィール

はるか

Author:はるか
「通販・うまうまランチ・コスメ・エステ・子育て・20分で3品レシピ」
なんてコトなら、語らしてもらいましょか?(^^;;
ぢつはフリーなライター稼業を営んでおりますでござるのです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

マジおススメ!

fancrew

ぎゃらり。

シンプルな楽天用アフィリエイトブログパー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

◆コツコツだね◆

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♪♪音符がフルフル♪♪

まいど!

edita.jp【エディタ】

FC2ブックマーク


Back!!
志望校
今週の木曜日、ぐりは小学校を卒業する。

いやもう、少々このごろは「反抗期」でして
何事も「めんどくさ~」「いや~」「やらへ~ん」ばっかり。

おかんは「人生、面倒なこととの戦いじゃ!アホボケカス!」
などと、自分もクリアできてないコトをほざいて対抗しておる日々だ。

しかし、その反面・・・

日曜日に寝坊を決め込んで、
ベッドでだらだらしていると、
もぞもぞと潜り込んできたりもするので
まぁ、まだまだ「ヒナ」のうちでは ある。


先週、塾から届いた手紙を見ると
来月の12日までに志望校を決定するように・・・
なんてことが書いてある。


志望校?は?

まだ小学校も卒業してないのに
こんな手紙が来るとは驚き・・・
世間はこんなスピードで子育てをしとるのか?

公立高校2つに私立高校2つを記入しないといかんのだが

いや~~~~~わからん・・・


とりあえず、夫の母校とあたしの母校を書いておいた。
今現在、どんなレベルになってるのか全然わからんのだけど・・・


難関校ではないが、バカでもない・・・
よくわからない「へたれ」高校だったということは共通していると思う。


しかし、最早取り残されている・・・というか
落ちこぼれている親の見本みたいになっていて
これでは、どっちが「アホボケカス」なのかわからない。


ま、DNAということなのだろうか。

ぐり、すまんな~!

テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title-

へえ~
そんなに早いうちから?
受験って・・・大変なのね。。。
明後日が卒業式なのねえ~
なんだか うちの近所では いま風邪やらインフルエンザが流行ってて 6年生でも学校をお休みしてる人がチョコチョコいるみたいです。。。
あともうチョットですね~☆明後日まで元気で過ごせるといいですね!
それから
はるかさんも☆6年間小学生のママさんお疲れ様でしたぁ~♪

↓ 飛行機に乗りたい衝動にかられてしまった私です!!
国内線でもいいから・・・乗りたい!!(笑)
【2009/03/17 08:04】 URL | 鈴木さん家 #- [ 編集]

-comment title- ■鈴木さぁん!

わぁぁぁ!やさしいお言葉ありがとぉ!
ほんま、6年間…長かったような?短かったような・・・?

そうですか~鈴木さんち方面ではインフルエンザが今流行ってるんですね~卒業式を控えて大変ですよねぇ・・・

6年間…お弁当から解放されてうれしかったのに、
いや~ん・・・また始まっちゃいますわ。

飛行機、好きですか?私も大好き!
東京行くのに新幹線乗ったことないっす。
空港に近い場所に引っ越したのも、飛行機好きが理由です。
【2009/03/17 16:08】 URL | はるか #5D1XzG6s [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://superdonuts.blog39.fc2.com/tb.php/339-14af9e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
