ミ☆ここにいるからねミ☆
from osaka なヒトヅマですけど・・・
プロフィール

はるか

Author:はるか
「通販・うまうまランチ・コスメ・エステ・子育て・20分で3品レシピ」
なんてコトなら、語らしてもらいましょか?(^^;;
ぢつはフリーなライター稼業を営んでおりますでござるのです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

マジおススメ!

fancrew

ぎゃらり。

シンプルな楽天用アフィリエイトブログパー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

◆コツコツだね◆

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♪♪音符がフルフル♪♪

まいど!

edita.jp【エディタ】

FC2ブックマーク


Back!!
マーケット
20090310221413
こんなかんじでした。


オープン前の写真です。

すぐてんてこ舞いになってしまい( ̄▽ ̄;)写真どころではなかったのさ(-_-;)

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title-

きゃー、
いい写真だなー。
みんなで日向ぼっこって感じで。

このあと、みんなは方々へ売られて行って…
ドナドナドーナドーナー♪

【2009/03/11 10:17】 URL | くっぎい #- [ 編集]

-comment title- ■くっぎいさん

子牛をの~せ~て~♪

これ聞くと涙腺がヤバいっすよね・・・


携帯買い換えて初写真でした。
でも、ほんまよく売れましたね~!
こんだけ朝はてんこもりにいてたんだよね。

ほんと晴れてよかった~!
って写真ですな~。
【2009/03/12 05:28】 URL | はるか #5D1XzG6s [ 編集]

-comment title-

荷馬車がゆーくーよー♪

えっ、これ携帯の画像なの??
すごいね、もうそんじょそこらのデジカメは超えてるよね。
美しい~。

【2009/03/12 10:01】 URL | くっぎい #- [ 編集]

-comment title- ■くっぎいさん

あ~る晴れた~昼ぅ下がりー♪(戻ってる)

そうなんです<携帯
でもあんまり使いこなせてないっす。
テレビも見れるのだけど
あんまり見ないしなぁ・・・。
【2009/03/12 22:44】 URL | はるか #5D1XzG6s [ 編集]

-comment title-

今頃!?  あ~る晴れた。ひ~る下がり
いやいや・・・今日は朝から雨やし・・・。

ええ写真のせてくれてたのねぇ~ありがとう
今頃お邪魔して感動してる(涙)ありがとう

忙しさに一息つけたらまたイベント考えてね♪
【2009/03/13 19:04】 URL | ごまのまま #- [ 編集]

-comment title- ■ごまのままさん

市場~へ続く~道~っ♪

私もカメラ忘れたヒトなんで・・・
こんな写真しかないんですよぉ。。。

なんかわからんけど変に忙しかったですよね・・・バタバタと。


ん~イベント・・・
誕生日過ぎたら、ゆっくりちょっと考えます(^^;;
【2009/03/13 20:21】 URL | はるか #5D1XzG6s [ 編集]

-comment title- 荷~馬車~が~ごーとごーと♪

しつこいって?(笑)

歌いにだけ来ました。

すんませんっ!

【2009/03/16 10:31】 URL | くっぎい #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://superdonuts.blog39.fc2.com/tb.php/336-bda6d1d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
