ミ☆ここにいるからねミ☆
from osaka なヒトヅマですけど・・・
プロフィール

はるか

Author:はるか
「通販・うまうまランチ・コスメ・エステ・子育て・20分で3品レシピ」
なんてコトなら、語らしてもらいましょか?(^^;;
ぢつはフリーなライター稼業を営んでおりますでござるのです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

マジおススメ!

fancrew

ぎゃらり。

シンプルな楽天用アフィリエイトブログパー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

◆コツコツだね◆

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♪♪音符がフルフル♪♪

まいど!

edita.jp【エディタ】

FC2ブックマーク

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Back!!
ワインレッドの・・・
かの「おふたり」は、ちょいとばかし大阪弁でいうところの
「けったい」なカップルだと・・・二十数年前も感じてはおったのだが
その「けったい」な度合というか、濃度が「ぴったり」だったというわけで
またこのようにご縁があった・・・のかもしれんなぁ・・・

いや~

タマキコウジって言えば
ヤクシマルヒロコのことを「ぴ~ちゃん」と呼んでるとか言って
ものすごい場違いに屈託ない笑顔を会見でふりまいていたっけ。。。

いや~

イシハラマリコって言えば
やっぱどこかフジタニミワコの香りがして
それを受け継いだのがヒロスエリョウコだと思ってたのだけど

いや~

あのオソロのなんちゃってダウンジャケットは
2990円だったそう。

ちっともあたしはあのふたり
好きでもないし興味もないけど
・・・でも、幸せそう。


なんか高校生のカップルみたいで
「いろいろ心配だけど、ま、おしあわせに」 みたいな。


いや~


どうでもいいんだけど。


「恋は上書き保存」のあたしには
ああいう「過去のひと」とどうにかなっちゃう・・・なんてことは
今まで一度もないし、もちろんこれからもないだろうなぁ。。。


いや~


アカデミー賞の発表の場で
「人生何が起こるかわかりませんよ」と言っていた
モッくんのセリフが・・・
彼らにカブってしょうがないぜ。


ついでに・・・


この数日、スシ食いねぇ!を何回聞いたことかっ!
モッくんのエピソードのバックはこればっかだったよね。


いや~


ま、とりあえず

どちらさんも、おめでとさんでござんしたっ!


スポンサーサイト

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title- でもなんか

という出だしもオカシイのですが
アタシもあの二人がなんだか
うらやましいです。

周りがなんと思おうが
きっとすごいうれしいんだろうなーって。

あぁいう感覚って、
このさき二度と味わうことなく
終わるヒトが大半なのにねー。

えぇのぅ。
【2009/02/28 11:55】 URL | こもも #- [ 編集]

-comment title- ■こもも。さん

そうですよね~!
いいタイミングで一緒になれたのならいいですよね。
縁ってそんなもんなんですかねぇ・・・。

タイミングを逃さない勇気も必要だったでしょうに・・・
きっと過去の恋愛が、よいものだったのでしょうね。
【2009/03/01 00:29】 URL | はるか #5D1XzG6s [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://superdonuts.blog39.fc2.com/tb.php/331-5762ea13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。