ミ☆ここにいるからねミ☆
from osaka なヒトヅマですけど・・・
プロフィール

はるか

Author:はるか
「通販・うまうまランチ・コスメ・エステ・子育て・20分で3品レシピ」
なんてコトなら、語らしてもらいましょか?(^^;;
ぢつはフリーなライター稼業を営んでおりますでござるのです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

マジおススメ!

fancrew

ぎゃらり。

シンプルな楽天用アフィリエイトブログパー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

◆コツコツだね◆

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♪♪音符がフルフル♪♪

まいど!

edita.jp【エディタ】

FC2ブックマーク


Back!!
090223今日の凸
20090223172532
今年がデビューの方へ!


いろんなマスクが出てますね(^-^;


あたしは稲の花粉症。
7月半ばが大変ですっ( ̄▽ ̄;)

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title-

おっ!チビオバと同じイネ科ですか。
大変ですよね・・・。
マスク考えないと
【2009/02/24 07:00】 URL | オバンゲリオン #- [ 編集]

-comment title- マスク

お先にマスク人間になりました(TT)
粘膜が弱ってるからか
さした目薬がのどに流れて~それだけで
のどが痛いです。。。

お薬より吸い込まないことが一番!
マスクは必需品です♪
【2009/02/26 10:27】 URL | Mako #- [ 編集]

-comment title-

こんばんは、
2週間ほど前から、花粉症の症状が出てきた知人が増えました。
日常会話で
「花粉症ですか?」
せっかく暖かくなってきたのにネエ。

【2009/02/26 18:59】 URL | groove night #mQop/nM. [ 編集]

-comment title- ■オバゲリちゃん

おしゃれでおしゃまなオバゲリちゃんとお揃いだなんて!
たとえ花粉症でもうれしゅうございますv-10

今、ぐりがインフルエンザで寝込んでます。
卒業式にかからなくてよかった~!
【2009/02/27 00:35】 URL | はるか #5D1XzG6s [ 編集]

-comment title- ■まこちん

目薬がのどに~~~~
きゃあ~~~~v-12まずっ!

お気の毒やなぁ・・・
今年がデビューやったん?
貧血・・・仲間だね!
がんばって治さなくっちゃ!
と、言いつつ、あたしは鉄剤が
マジであかんから、もう一生貧血と仲良くしようかと思ってるところよ。

【2009/02/27 00:37】 URL | はるか #5D1XzG6s [ 編集]

-comment title- ■nao!さん

こちらはなかなか暖かくならないです。
っていうか、雨ばっかりでしたね。

左手首負傷していて
なんだかとっても不自由だし・・・
息子は熱だしてるし~!

そろそろ私もまた音楽を始めようかな~
なんて思ってます♪
春はスタートの季節ですものね。
【2009/02/27 00:39】 URL | はるか #5D1XzG6s [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://superdonuts.blog39.fc2.com/tb.php/328-76e63970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
