ミ☆ここにいるからねミ☆
from osaka なヒトヅマですけど・・・
プロフィール

はるか

Author:はるか
「通販・うまうまランチ・コスメ・エステ・子育て・20分で3品レシピ」
なんてコトなら、語らしてもらいましょか?(^^;;
ぢつはフリーなライター稼業を営んでおりますでござるのです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

マジおススメ!

fancrew

ぎゃらり。

シンプルな楽天用アフィリエイトブログパー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

◆コツコツだね◆

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♪♪音符がフルフル♪♪

まいど!

edita.jp【エディタ】

FC2ブックマーク


Back!!
わたなべ牧場さんのプリンとヨーグルト
島根って…日本地図のどこだかわかる?

なんて話をしながら
友達のまり~んが自宅でオープンするエステ&カフェに突入!

ちょいとしたご縁で手に入った
島根県・わたなべ牧場さんの
オリジナルプリンとヨーグルトを
差し入れに行ってきました~!

エステでお肌も心もええかんじでほぐれた後・・・
こ~んな感じでまり~んのお手製ランチが並びます。
ランチ全部

ペンネアラビアータとサラダ、それにてんこもりのパン!
もちろん飲み物も好きなモノをチョイスできますよ。

今日は、島根のリーフレットとデザートもついて・・・
ほら、ちょっと機内食な雰囲気?かも。

ヨーグルアップ

まずはパッケージーを熱心にみなさんチェックしてましたね。
「この牛さん、ゆるキャラ?ん?」

くまりん

「プリンのパッケージは真面目で本気だね~ふたなんか字ばっかりよ~」
・・・ふふふ、なかなか熱心にみんな見てるもんですね。

ちょいす

「じゃ、みなさんお好きなモノを・・・」
「これ!」「プリンがいいな~」「ヨーグルトにするっ!」
テンションあがってきましたよっ


ぷりん

「カラメルがおいしい!甘すぎない素朴なおいしさだよ!」
ふ~む!やはり「まじめで本気」なのは中身も同じのようですなっ!

「実は、主人が松江出身なの!」
「え~そうなの?朝のドラマ“だんだん”で有名になったよね」
「そ~だよね、しじみとかさ~有名だね」
「出雲なら行ったことあるよ」
「島根より栃木の方がドコだかわかんなくない?」

おいしいもの食べると、おしゃべりも全開っ!
色んな話題が飛び出しましたっ!

ヨーグルト

「このヨーグルト、すごく好き!食べたことのない味だね!」
マスカルポーネのような?モッツァレラのような?
とにかくクリーミーですっきりとした味わいの
全員イチオシのお味のヨーグルト!

「これはお取り寄せしたくなっちゃうねっ!」と盛りあがりました。

流行りのスイーツもいいけど
知らない町のおいしさ…も、なかなかいいモンです。



おいしい!たのしい!島根の情報はこちら!



テーマ:お取り寄せスイーツ - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title-

おおっ!
実家の母が「松江産」でございます。
ワタクシにも島根の血が流れているかと思われます。
親戚のおじさんが松江で旅館やっとります。

【2009/02/20 17:11】 URL | くっぎい #- [ 編集]

-comment title- ね~~

お友達の写真も良いけど、はるかさんのミニスカ写真がみ~た~イイ~!!
【2009/02/21 00:02】 URL | おーまさ #- [ 編集]

-comment title- ■くっぎいさん

いや~ん、マジ?
だったらお呼びすればよかったねぇ・・・
盛り上がったのにぃ。。。

このヨーグルト、マジおいしかったよ!
生まれてはじめて食べるおいしさよっ!

松江に行ったらぜひ食べてみて。
100円程度でこのお味なんで
本気で取り寄せしようと思ってます。
【2009/02/21 00:25】 URL | はるか #5D1XzG6s [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://superdonuts.blog39.fc2.com/tb.php/326-e5a0c700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
