ミ☆ここにいるからねミ☆
from osaka なヒトヅマですけど・・・
プロフィール

はるか

Author:はるか
「通販・うまうまランチ・コスメ・エステ・子育て・20分で3品レシピ」
なんてコトなら、語らしてもらいましょか?(^^;;
ぢつはフリーなライター稼業を営んでおりますでござるのです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

マジおススメ!

fancrew

ぎゃらり。

シンプルな楽天用アフィリエイトブログパー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

◆コツコツだね◆

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♪♪音符がフルフル♪♪

まいど!

edita.jp【エディタ】

FC2ブックマーク


Back!!
辛口甘口
20090216200200
今夜は牛筋カレーっす(^^ゞ


手抜きですが、セルフだと盛り上がりまっせ~!

ブレンドとか、横分け目玉とかね~

もちろん、たまごは…あそこで買いましたよっ(^o^)v

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title- うずうず・・・

横分け目玉って何??
気になって気になって・・・e-350
【2009/02/17 21:51】 URL | おきよ #- [ 編集]

-comment title- ■おきよさん

インデアンカレーというお店を知っていますか?
http://www.indiancurry.jp/menu.html
このお店のカウンターに座って
「横分け目玉」と言っていただけると
わかるかと思うのですが・・・

要するに、カレーをごはんの中心にかけるのではなくて
端っこに(ふつ~に)かけて、生卵を落とす・・・というモノです。
おもしろいでしょ?(^^)
【2009/02/17 23:50】 URL | はるか #5D1XzG6s [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://superdonuts.blog39.fc2.com/tb.php/322-83a2cf6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
