ミ☆ここにいるからねミ☆
from osaka なヒトヅマですけど・・・
プロフィール

はるか

Author:はるか
「通販・うまうまランチ・コスメ・エステ・子育て・20分で3品レシピ」
なんてコトなら、語らしてもらいましょか?(^^;;
ぢつはフリーなライター稼業を営んでおりますでござるのです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

マジおススメ!

fancrew

ぎゃらり。

シンプルな楽天用アフィリエイトブログパー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

◆コツコツだね◆

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♪♪音符がフルフル♪♪

まいど!

edita.jp【エディタ】

FC2ブックマーク


Back!!
仕事を断った!
生意気にも今日は仕事を2本お断りさせていただきました。

1本めは、webモノのとある観光地を渋く取り上げた記事の作成。
2本めは、医療関係の広報誌(インタビュー)記事。

いや~~~~
どっちもやりたかったのですが・・・
実は今日締め切りの原稿も1行も書いておらず・・・
(たぶん、そろそろ電話がなる)
明日締切の原稿も1文字も書いておらず・・・
(たぶん、そろそろメールがくる)

イベントの打ち合わせに合わせて
今日は300枚のチラシを家で必死で印刷したのだけど
まだまだポスターとか打ち合わせで使うプリントとか
提出してもらう用紙etc!!!!
ちっともできておらんのだ・・・

加えて、来週の月曜日には
PTAの広報誌の原稿をあげなければならないので
ぐりの担任の先生にチェックしてもらったり
教頭先生・PTA副会長・広報委員長さんたちの校正が入り
印刷所との打ち合わせもありぃの・・・だ。

それだけにとどまらず・・・
パスポートを取得しなければならないし<4人分
実は旅行の行き先だって未定だ<NY有力だが

ぐらのオーディションに着せる服も買ってないし
書類選考の書類だってまだ2か所出しておらず・・・
締切は14日と28日に迫っている。

ああ、それにそれに!!!!

年中行事で一番大嫌いな「確定申告」
だってやらんといかんのだ

もうこんなにバタバタだっていうのに
ぐりは毎日友達をいっぱい連れて帰ってくるし
ぐらはちっとも宿題をやらないでちょろまかしてばかりだ。

「こら~~~おまいら!いいかげんにしろぃ!!!


あんまり忙しいから
「え~い!今日は肉屋さんでメンチ買ってきて、晩御飯に出そう!」
と意を決したのだけど、
そんな日に限って、ぐらのクラスメートのあやちゃんに
「あ、ぐらちゃんのママだ!(^^)」と見つかってしまうし・・・
あやちゃんちもメンチとコロッケで10個以上をあげてもらってるので
それを待っていたら…おそらく20分はかかってしまう・・・
仕方なく断念して、鶏もも3枚買ってカリカリにソテーした<疲れた


昨日、健康診断で「腎臓疾患の疑い」と言われ
「安静に」と言われたのに
ちっとも安静になんかできないまま
そんなこんなで目が回りそうなので
お仕事を2本、生意気にもお断りせざるをえんかったのだ!!!


「ちょいと忙しくて」と言ったら
「きゃ~売れてますね~」と
ありえない反応で、リアクションすらできなかった

むぅ・・・・



無性に、うまい棒納豆味が食べたい。

つ、疲れてますな~かなり


ってことで、おやすみ~~~!

テーマ:クリエイターのお仕事 - ジャンル:就職・お仕事

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title-

おーい!!大丈夫か?
無理しちゃいかんぞ!!
というオバンゲリオンは2/13にクビになり、専業主婦になるのでえらそうなことは言えないが。
【2009/02/11 16:41】 URL | オバンゲリオン #5KTh30no [ 編集]

-comment title- お疲れ様です

ムリしないでくださいね。
いつか、本場の「納豆味うまい棒」
贈ります。
お楽しみに~。
【2009/02/11 23:04】 URL | @いく@ #f5FCvSNY [ 編集]

-comment title- ■オバゲリちゃん

専業主婦になるの?
そかそか、オバゲリちゃん働き者だから
また仕事見つけてそうな気がするけど。

チビオバちゃん元気ですか?
ぐらはとっても元気ですが、
学級閉鎖になって家にいるので
なんだかとっても・・・
家が片付かなくて困ります。
【2009/02/13 01:33】 URL | はるか #5D1XzG6s [ 編集]

-comment title- ■@いく@さん

先日はお会いできて本当にうれしかったです!!!

で、

本場の納豆味ってのがあるんですか?<うまい棒
どう違うんだろう・・・普通のと。
あたしなんか普通のでもけっこう激しく心揺さぶられたモンなんですが。

も、もっとスゴかですかね?
【2009/02/13 01:35】 URL | はるか #5D1XzG6s [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://superdonuts.blog39.fc2.com/tb.php/312-82375476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
