ミ☆ここにいるからねミ☆
from osaka なヒトヅマですけど・・・
プロフィール

はるか

Author:はるか
「通販・うまうまランチ・コスメ・エステ・子育て・20分で3品レシピ」
なんてコトなら、語らしてもらいましょか?(^^;;
ぢつはフリーなライター稼業を営んでおりますでござるのです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

マジおススメ!

fancrew

ぎゃらり。

シンプルな楽天用アフィリエイトブログパー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

◆コツコツだね◆

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♪♪音符がフルフル♪♪

まいど!

edita.jp【エディタ】

FC2ブックマーク

スポンサーサイト

Back!!
大人買い!
オンナには「バッグ」のヒトと「靴」のヒトがいて
「あなたはどっち?」と聞いてみると
たいてい「バッグやわ!」「あ~私は靴だな」と
みんな即答できるはず。

あたしは、このごろちょっと怪しいが・・・
「ミセス・ハイヒール」なので
ときどき猛烈に靴を買い込む癖が・・・
いや、ビョーキが出るんだな。。。

というわけで、今回はお気に入りのチープなブランドの
パンプスを
まとめ大人おばはん買い




普通、靴は通販ではサイズのこともあるし
ちょっと買いにくいんだけど
ココのはいつも「ぴったり」なので安心して購入・・・!

ブラックとレッド、ベージュにパープル。

ベージュって、大人になるとすごく重宝。
ベージュパンプスひとつで、ちょっとクラス感が上がる
・・・よぉな気がする

うう~しかししかし・・・
若干このパンプスのデザインは小さめで
サイズ交換が必要・・・なことに。。。

只今交換交渉中


気に入った靴はイロチでいっぱい欲しくなるのは
あたしだけでしょうか?
みんな、けっこうやってるよねぇ?ほしいよねぇ・・・


ああ~靴道楽はやめられ~ん!


コレも2色もってる。
ヒールがあるのに、とても楽。
つま先が丸いしね~!


こっちは3色所有。
グレーがとってもおしゃれ!


こちらも安定感抜群!
ブルーの微妙な色がお気に入り。


こっちの上品さも貴重!
仕事でヘビロテ中。。。


実家にいたころは、母に「イメルダ!」と呼ばれておりました。
・・・って、この意味がわかる人って、アラフォー以上世代かしら・・ね?





スポンサーサイト

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title-

あたしはどっちだろー。
根がぐーたらガサツな女なんで、かばんはひとつ持ったらずーーーっとそればっかり(入れ替えがめんどっちい)
TPO間違えて「やばい!」なんてことも…。
私もクツの方かなぁー。
めちゃめちゃこだわるかも。
「ええのん」と「ふだん履き」のんと値段の差がすごいですわ(笑)
イメルダ!!ぷぷっ。
うちの妹は「あんたはムカデかっ!」と、よく母に言われてました。
【2009/02/04 12:35】 URL | くっぎい #- [ 編集]

-comment title- ■くっぎぃさん

そそそ!わかります。
「ええのん」てね~
偉そうなコト言うようですが
イタモノしかないですわ~
日本の靴で2万以上は出す気がしません。

ふだんはここにあるような
2900円とかで十分ですぅ。。。
とは言うものの、
ちょっとおでかけ・・・のときは
やっぱり「ええのん」がいいよね。
【2009/02/05 16:20】 URL | はるか #5D1XzG6s [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://superdonuts.blog39.fc2.com/tb.php/295-7209d395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
