ミ☆ここにいるからねミ☆
from osaka なヒトヅマですけど・・・
プロフィール

はるか

Author:はるか
「通販・うまうまランチ・コスメ・エステ・子育て・20分で3品レシピ」
なんてコトなら、語らしてもらいましょか?(^^;;
ぢつはフリーなライター稼業を営んでおりますでござるのです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

マジおススメ!

fancrew

ぎゃらり。

シンプルな楽天用アフィリエイトブログパー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

◆コツコツだね◆

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♪♪音符がフルフル♪♪

まいど!

edita.jp【エディタ】

FC2ブックマーク


Back!!
やはり水っぽいか?
20090129231834
卒業式用にと買いました。

夫は「似合う!」と絶賛してくれましたが、こうやって冷静に見ると、やはりどぉも…水っぽいというか、下品なかんじ( ̄▽ ̄;)

やはりナチュラルビューティで見つけたワンピか、ディオールのスーツくらいは着ないとあかんか…
金がかかるぜ40代!ちゃちなモン着てると気分も落ちるしなぁぁ…

春休みはやはり国内旅行かなぁぁ~モノイリやわぁぁ…(*_*)

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title- 大阪的に?

テレビなんかで見る大阪のおばちゃんて。。^m^
みたいに見えるかって事?
水っぽいったって着る人によるから
はるかさんが着てるとこ見せてくれないと・・・
【2009/01/30 01:03】 URL | おーまさ #- [ 編集]

-comment title- ■おーまささん

ひゃぁぁ~そんなん見たい?
このスーツ、めちゃミニスカなんです(^-^ゞ目、腐りますよぉ~!

あ、大阪のおばちゃんの定番は豹柄ですが、これは幾何学模様のノースリブラウスです。

しかし、ブラウスとスーツの襟、両方とも立ってるとこが水っぽいんだな~
【2009/01/30 01:19】 URL | はるか #5D1XzG6s [ 編集]

-comment title-

入学式はカチッと、卒業式はちょっと派手めにってのもアリかと
はるかさんがそれ着たとき水っぽいか、セレブな奥様風か
み~て~み~た~いぃぃ~~(^_-)-☆
【2009/01/30 11:02】 URL | おーまさ #- [ 編集]

-comment title- ■おーまさんさん

ほんじゃ、どっかで公開しましょか?(^^;;
【2009/01/30 23:44】 URL | はるか #5D1XzG6s [ 編集]

-comment title- よろしく

ふっふっふ。。。
なんならうちのメールフォームから無修正で送ってくれる?
いやいや、一般公開で投票しましょう。
【2009/01/31 00:33】 URL | おーまさ #- [ 編集]

-comment title- ■おーまささん

ん~どうしましょう?
メールフォームにしよかしらん?
【2009/01/31 00:35】 URL | はるか #5D1XzG6s [ 編集]

-comment title- 私も

み~て~み~た~い~
公開キボンヌです。

水っぽいとは思わないけど、がちがちまじめな感じでもない、遊び心があるスーツ、という感じですね。な~んて、あっしにゃあファッションのことはよくわかりませんが。(^^;)

ぐり君が卒業ですか。ひとんちの子どもは成長が早いなあ・・・
【2009/01/31 03:44】 URL | AI #- [ 編集]

-comment title- おっとっと・・

独り占めは世間が許してくれないようで・・・

ということで

近日公開決定!乞うご期待!! ですか?

個人的にはメールフォームからアドレスもらって個人的なやり取り
楽しみにしてたけど、おやじの個人的な趣味言っても始まらない?
【2009/01/31 09:21】 URL | おーまさ #- [ 編集]

-comment title- ■AIさん

がはは!キボンヌですか~

しかしね~40超えてるおばはんの
写真キボンヌって、あ~た・・・
冷静に頭冷やしたら「アホになってる」
としか思えんですわ~v-356

そうそう・・・昨夏のライブのときには
お世話になりましたでございます。
その後、音楽活動の方はいかがですか?
【2009/02/01 22:45】 URL | はるか #5D1XzG6s [ 編集]

-comment title- ■おーまささん

独り占めってね~~~v-355

んなもん、40ばばあの写真なんて
魔除けにもならんですよぉ・・・
【2009/02/01 22:48】 URL | はるか #5D1XzG6s [ 編集]

-comment title-

いやいや、年は関係ありません。ミニスカってとこに反応しただけですわ。(笑)

音楽のほうですが、ぼちぼちとやってますよ。曲を少しずつ書いていますし、相変わらず楽器収集もしています。、もっぱら、裏方の仕事のほうが最近は多いです。(演奏会の運営とか)

ライブではお世話になりました。またう機会がありましたら、その時はまたお世話になるかもしれんです。
【2009/02/02 02:56】 URL | AI #- [ 編集]

-comment title- ■AIさん

ミニスカ好きなんですかぁ~?
・・・って、知ってたけどv-8

曲が完成したら、また聞かせてくださいね。
時々大勢のお友達が自宅に集まるときがあるので
その時にBGMにさせてください♪

明日も、7名でお雛様作りをします。
【2009/02/03 00:15】 URL | はるか #5D1XzG6s [ 編集]

-comment title-

カッコいいスーツですやん!
イベントっておしゃれできていいなぁー。
最近、オシャレして出かける機会がないねん。
なんかそんなイベントもいいよねー♪

(課長の卒業式、ジーンズで出席した母より)

あ、一応、上はジャケッツでした。
【2009/02/04 12:46】 URL | くっぎい #- [ 編集]

-comment title- ■くっぎぃさん

でもね~やっぱり学校のイベントって
ものすご~寒いやん?
だから9月が新学期になったらええなぁ・・と
やっぱり思いますね。
夏服だったら、多少ラフでもええしね。
着物とかにならんでええもんね。

幼稚園の卒園式は着物の品評会みたいで(^^;;
スゴかったっすけど、ああいうのはなじめませんでした。
【2009/02/05 16:30】 URL | はるか #5D1XzG6s [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://superdonuts.blog39.fc2.com/tb.php/291-e8219a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
