ミ☆ここにいるからねミ☆
from osaka なヒトヅマですけど・・・
プロフィール

はるか

Author:はるか
「通販・うまうまランチ・コスメ・エステ・子育て・20分で3品レシピ」
なんてコトなら、語らしてもらいましょか?(^^;;
ぢつはフリーなライター稼業を営んでおりますでござるのです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

マジおススメ!

fancrew

ぎゃらり。

シンプルな楽天用アフィリエイトブログパー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

◆コツコツだね◆

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♪♪音符がフルフル♪♪

まいど!

edita.jp【エディタ】

FC2ブックマーク


Back!!
お墓の中から・・・
あたしがこのblogにくっつけてるアクセス解析は
けっこうな精度を誇っていて
ちょっと言いにくい?ことまで実はわかったり・・・するんである。

普通に「あたしのblog見る前にどこにいたか」
「あたしのblog見てからどこに飛んだか」
も、もちろんわかるし
(あ、あたしが熱心に知ろうとすれば・・・の話ね)
どんなワードで、このblogが検索されたか・・・も
ま、それは当り前にわかる。

人妻 40代

いや~がっかりさせてすんまそん。
こぉいうワードが多かったりするのでござんすな。

で・・・

もひとつ「高機能」やな~というのに
アクセス地点の検索みたいなんがあるわけよ。

まさか、IPから家まで?
いや~それはプライバシー的にヤバいはずなんで
そこまでは無理やと思うんだけど
な~んか町名とかまで出ちゃうときも。

で、この間初めてガシガシと検索を進めていたら
堺市のとある部分に赤い印が着いたわけ で。

見たら・・・
なんと、その赤が付いたのは


仁徳天皇陵の前方後円の「円」の部分・・・

「おまえ、そりゃないやろ」


この場合の「お前」が誰を指すのかは不明だが
<はにわ?
<アクセス解析ソフト?
<あたし?
<よくわからないが電磁波?
<世の中?


「高機能」のてっぺんがどのあたりかがわかった一瞬でした。

ま、内心ちょっと安心したよな。うん。

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title-

すげ~!どんな解析ソフト使ってるの?ってあんまり使わないけど、たまに何者?なんで?みたいなことがあって面白い

検索ワード、こんな言葉でなんでうちに来る?みたいなのよくありますよね
たま~にHなこと書いても、それでうち来る人いないのも不思議だけど
【2009/01/29 07:21】 URL | おーまさ #- [ 編集]

-comment title- ■おーまささん

そうなんですよ~!
「なんでウチなん?がっかりしはったやろなぁ」
と思うこと多々あります<検索ワード

ぷぷぷ。エッチネタ、たま~にツッコみたくなりますね~
面白いですよ~!
【2009/01/29 17:51】 URL | はるか #5D1XzG6s [ 編集]

-comment title- それって

私ですかねえ。。
「円」に住んでないですけど
毎日「円」の前通って通勤しております。。。
【2009/01/30 01:28】 URL | ayumi #mgYVv8Vc [ 編集]

-comment title- ■ayumiちゃん

わぁー!ayumiちゃんやったんや!?てっきりハニワかと(^-^ゞ

またゆっくり遊びたいね!おいしいもの食べに行こうよっ!
【2009/01/30 01:33】 URL | はるか #5D1XzG6s [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://superdonuts.blog39.fc2.com/tb.php/290-e77e1215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
