ミ☆ここにいるからねミ☆
from osaka なヒトヅマですけど・・・
プロフィール

はるか

Author:はるか
「通販・うまうまランチ・コスメ・エステ・子育て・20分で3品レシピ」
なんてコトなら、語らしてもらいましょか?(^^;;
ぢつはフリーなライター稼業を営んでおりますでござるのです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

マジおススメ!

fancrew

ぎゃらり。

シンプルな楽天用アフィリエイトブログパー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

◆コツコツだね◆

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♪♪音符がフルフル♪♪

まいど!

edita.jp【エディタ】

FC2ブックマーク


Back!!
あまえんぼ子ぐまの学生服
ぐりの学生服の採寸をした。

170センチの上着は
ちょこっとブカっとなってるけど
骨格がゴツめのヤツには
これでちょうどいいくらい・・だと
とても上品な学生服専門店の男性が言った。


「やっと実感ワイタワ」
「ふふん・・・」


ひげなんかうっすら生えていて、
声もちょっと低くなって
喧嘩すると「ばばあ」呼ばわりしてくるくせに

ぞうの編みぐるみとパンダのぬいぐるみを抱っこして
毎晩寝ている。

まるで甘えん坊の小熊の冬眠みたい。



将来の夢は、水泳の特技?を活かして???

「ディズニー・シーの潜水艦の外側を掃除する役」
「・・・そ、そうなん・・・」


「でも、家に帰られへんのはいややな~1週間行って、1週間かえってこよかな~」


・・・お前なぁ、そんなヘタレなコト言うんなら、
おかんのこと「ばばあ」とか言うなよな。
ほんま、ドアホですかたんやな~キミは。


かわいいヤツめ。
もすこしそばにいなよ。
おかんには、子離れの練習が必要だからな。

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title- 子供の成長

本当に早いよね~もう学生服・なんやね・・

この3年間で、ぐぐっと見た目が子供らしくなくなるのよ。
でも息子は息子、私より背が高くなっても
優しさや甘えたところは変わりません♪

子離れの連れはここにもいるよ
そん時はあそぼーね♪
【2009/01/26 00:52】 URL | Mako #X.Av9vec [ 編集]

-comment title- ■まこちん

ぷぷぷ・・・そやねん
バトルは適当にやっておりますが
子離れはもちょっと先になるかも・・・
なんて思ったりしてます。

そそそ、一緒に遊ぼうね!
楽しみにしてま~す!
【2009/01/29 03:09】 URL | はるか #5D1XzG6s [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://superdonuts.blog39.fc2.com/tb.php/285-a95df509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
