ミ☆ここにいるからねミ☆
from osaka なヒトヅマですけど・・・
プロフィール

はるか

Author:はるか
「通販・うまうまランチ・コスメ・エステ・子育て・20分で3品レシピ」
なんてコトなら、語らしてもらいましょか?(^^;;
ぢつはフリーなライター稼業を営んでおりますでござるのです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

マジおススメ!

fancrew

ぎゃらり。

シンプルな楽天用アフィリエイトブログパー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

◆コツコツだね◆

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♪♪音符がフルフル♪♪

まいど!

edita.jp【エディタ】

FC2ブックマーク


Back!!
昨日のランチ
ちょっと体調が悪かったモンで
たま~にしか会うことのない「大親友」との
愉快なランチタイムの予約を怠ってしまった。

「寒いしな~中華粥?」なんて言ってたんだけど
なんとなくもちょっと「ええもん」が食べたくなったので
(な?大親友よ、君もそうだろ?)
先日、走者一掃のホームランをかっ飛ばしてくれた
豊中の秘密の名店に急いだ。

・・・え????

定休日?いや潰れた?
え?まさか?


なんとなくごちゃごちゃした店先・・・
シャッターが無造作にドカンと落とされ
定休日の案内もなく
締め出しを食らった宿題をやらない小学生の気分・・・

とぼとぼと、それならば!とイタリアンの有名店に行くも
そこは明確に「定休日」で、
正々堂々と「うちは休みですけん」と。


ああ~~~~~~~


途方に暮れるとはこのこと。


大親友はおなかがすくと機嫌が悪くなって
愚痴っぽくなるので
その前になんとか・・・探し出したいのだが・・・

と、目の前に喫茶店。

ちょっとだけ重厚感がある面構えと
「カツサンド」の文字にテンションが上がる。

喫茶店で1400円のランチはかなり強気だな~と思うが
あんまり姑息な手をつかわない味で
「これならいいよね」と、ちょっとほっとした。


次は、どこいく?
あたしは、伊藤グリルでステーキがいいなぁ・・・
来月予約しとこか?ね?

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://superdonuts.blog39.fc2.com/tb.php/283-a44c914d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
