ミ☆ここにいるからねミ☆
from osaka なヒトヅマですけど・・・
プロフィール

はるか

Author:はるか
「通販・うまうまランチ・コスメ・エステ・子育て・20分で3品レシピ」
なんてコトなら、語らしてもらいましょか?(^^;;
ぢつはフリーなライター稼業を営んでおりますでござるのです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

マジおススメ!

fancrew

ぎゃらり。

シンプルな楽天用アフィリエイトブログパー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

◆コツコツだね◆

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♪♪音符がフルフル♪♪

まいど!

edita.jp【エディタ】

FC2ブックマーク

スポンサーサイト

Back!!
第646回「2009年の目標」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは、「2009年の目標」です。 2008年も今日で最後です。皆様にとって、この一年は、どのような一年だったでしょうか。水谷は、色々な意味で成長が出来た、良い一年でした。明日から2009年です!2009年の目標を、是非、FC2ブログに書いてみてください。水谷...
FC2 トラックバックテーマ:「2009年の目標」



さて、
毎年「同じこと」で失敗するのは、まずやめよう・・・
というのが今年の目標かな

年いってくると
「持ち物が多い」ことが
なんかみっともないような気がしてきて
それに通ずるのかもしれないけど
むやみに知り合いばかり増えても
な~んかしんどいだけだな・・・とか 思ったり。

引越しの時、手違いで段ボールが2~5箱くらいどっかいってしまった
<処分品と間違われて捨てられた?
のだけど、なくても暮してゆけるのよね・・・これが。

必要最小限

まず、ここらあたりがひとつめの目標かと。


あと、もひとつ

勘を信じる

これは年々怖くてできなくなりつつあるけど
結果的に「いやなかんじ」を最初に受けたモノやヒトは
最終的に落とし穴になったり、
足をひっぱられたり・・・ということになってるので<いつも


要するにシンプルに生きたいんだろうな<あたし



まずは明日、引出しの中の整理でもすっかな~っと



スポンサーサイト

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title- 目標

お久しぶりのコメントです。

必要最小限って出来そうで難しいですね。。。
己の欲望に負けて衝動買いしてしまう性質なので
便乗して、私も意識して心がけようと思いました。

ちなみに私の目標は・・・ 「笑顔」
 笑う角には福来る
初詣で引いたおみくじに書いてあったことです
自分にも他人にも気持ちよく、を心がけたいです。
【2009/01/07 14:07】 URL | minoyan #- [ 編集]

-comment title- 間違えた・・・

笑う角。。。でなくて門でした(>_<) 

 
【2009/01/07 14:29】 URL | minoyan #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://superdonuts.blog39.fc2.com/tb.php/277-80794a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
