ミ☆ここにいるからねミ☆
from osaka なヒトヅマですけど・・・
プロフィール

はるか

Author:はるか
「通販・うまうまランチ・コスメ・エステ・子育て・20分で3品レシピ」
なんてコトなら、語らしてもらいましょか?(^^;;
ぢつはフリーなライター稼業を営んでおりますでござるのです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

マジおススメ!

fancrew

ぎゃらり。

シンプルな楽天用アフィリエイトブログパー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

◆コツコツだね◆

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♪♪音符がフルフル♪♪

まいど!

edita.jp【エディタ】

FC2ブックマーク

スポンサーサイト

Back!!
クリスマスツリー
というわけで・・・
IKEAのテーブルが大活躍!のレッスンです。

まずはMako先生の作り方解説から・・・
細部までのこだわりがとてもよく伝わる
わかりやすく心のこもったお話でした。
つりー解説1

ひとりひとり、きちんと材料をセットにして持ってきて下さった
Mako先生の愛に(T-T )( T-T)ウルウル ありがと~!
つりー解説のつぎ

まずはこんな感じでアクセントになるパーツを作ります。
つりーぱーつ2

そして、この作業がとっても楽しかった!!!
美しいガラスのかけらをひとつひとつ貼り付けてゆきます。
つりー製作中3

じゃかじゃかじゃ~ん!
完成しました~!
8名それぞれがとても個性のあるすばらしい作品でした。
「これとこれはちょっと似てるね」なんていうのは一組もなくて
本当に皆さんのオリジナリティあふれる感性に感動しましたっ♪
つりー完成


Makoちゃんのblogは、左のリンク「ちいさな*しあわせ*いっぱい」からどうぞ!
スポンサーサイト

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title- ありがとー

ホントに始まる前から大コケの私でしたが
ナイスフォローありがとうございました。
楽しかったですっ

それと。。。
遠目の写真と(笑)手元の写真など
とっても良い感じのリポート嬉しいです。
いろいろありがと!
また楽しみましょうね~v-238
【2008/12/10 15:54】 URL | Mako #X.Av9vec [ 編集]

-comment title- ■まこちん

いや~ほんとに楽しくてね!
みんな「次は?次は?」って
すごい勢いで聞いてくるから(^^;;
いきなり2月に!なんてまた提案してごめんね。

次から荷物、せめてふたつにしようね(^^;
【2008/12/13 00:34】 URL | はるか #5D1XzG6s [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://superdonuts.blog39.fc2.com/tb.php/251-8fb2e8fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
