ミ☆ここにいるからねミ☆
from osaka なヒトヅマですけど・・・
プロフィール

はるか

Author:はるか
「通販・うまうまランチ・コスメ・エステ・子育て・20分で3品レシピ」
なんてコトなら、語らしてもらいましょか?(^^;;
ぢつはフリーなライター稼業を営んでおりますでござるのです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

マジおススメ!

fancrew

ぎゃらり。

シンプルな楽天用アフィリエイトブログパー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

◆コツコツだね◆

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♪♪音符がフルフル♪♪

まいど!

edita.jp【エディタ】

FC2ブックマーク

スポンサーサイト

Back!!
樋口宗孝さんのこと
樋口さんを最初に見たのは
高校生だった?いや、中学生だったかも・・・
LAZYというバンドのイベントで・・・だった。
どこか野外の会場で、友達と見に行ったLAZY

LAZY・・・3人になっちゃったんだなぁ。

ライブでの樋口さんは
(ファンの間ではひぐっつぁんと呼ばれていた)
とにかく存在感がデカくて
カラダもデカくて・・・
見た目、アーティストというより
アスリートなイメージだった。

アイドルな扱いで、そのような楽曲を演奏していたLAZYだったけど
樋口さんは、思いっきり硬派なドラムを叩いていたのが印象的。

ライブに行ったのは3度かな・・・
いつもとってもかっこよかったDAVY


「浜田麻里さんのご主人なんだよ」
そうつい3、4年前に私に教えてくれたのは
驚くなかれ・・・元スタレビの三谷さんだった。

そのころ定例で開かれていたファンミーティングチャットで
なんとなくLAZYの話になり
「ポッキーさんは社長なんだよ」
なんていう話も教えてくれた。

「やっぱり、LAZYはみんな音楽の世界にいるんだ」
「やっぱり、DAVYはずっとかっこいいんだ」

そう思っていただけに
癌に勝てなかったことがとても残念。悲しい。

何かに屈するとか負けるとか
そういうイメージがなかっただけに つらい。


また、逢いたかったのに な。
スポンサーサイト

テーマ:芸能界のニュース - ジャンル:アイドル・芸能

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title- LAZY

LAZYって・・・
あのLAZY?
違うLAZY?(ってのがあるのかどうかも知らないけど)
「赤ずきんちゃんご用心」とかってゆーの歌ってた・・・?
【2008/12/04 21:08】 URL | おきよ #- [ 編集]

-comment title- ■おきよさん

そうです!赤頭巾ちゃんのLAZYです。

大阪のバンドだったので
私の周りではファンが多かったです。
イベントやライブにも行きました。

今回の訃報はショックでした。
【2008/12/05 02:57】 URL | はるか #5D1XzG6s [ 編集]

-comment title- ラウドネス

自分にとってはラウドネスの樋口宗孝ですね
LAZYはアイドルバンドって感じてたんだけど、
ラウドネスはカッコイイって思ってましたよ

かなしいですね
【2008/12/06 00:45】 URL | オーマサ #- [ 編集]

-comment title- ■オーマサさん

そうですね~LAZYは思いっきりアイドルでしたよね。
私はFUNNYこと田中さんのファンだったので
LAZY解散後は、ネバーランド側に行ってしまいました。
なので、ラウドネスの売れ方はちょっと悔しかったりもして(^^;

・・・田中さんも樋口さんも亡くなって・・・
本当に本当に寂しいです。

【2008/12/06 01:51】 URL | はるか #5D1XzG6s [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://superdonuts.blog39.fc2.com/tb.php/244-4fa9587e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
