ミ☆ここにいるからねミ☆
from osaka なヒトヅマですけど・・・
プロフィール

はるか

Author:はるか
「通販・うまうまランチ・コスメ・エステ・子育て・20分で3品レシピ」
なんてコトなら、語らしてもらいましょか?(^^;;
ぢつはフリーなライター稼業を営んでおりますでござるのです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

マジおススメ!

fancrew

ぎゃらり。

シンプルな楽天用アフィリエイトブログパー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

◆コツコツだね◆

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♪♪音符がフルフル♪♪

まいど!

edita.jp【エディタ】

FC2ブックマーク


Back!!
黒糖梅酒
20080720205244
大好物!

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title- おぉ!

自分も黒糖の梅酒は好きです。

姐さん、パウダーは楽天でv-219
【2008/07/21 22:21】 URL | 佐倉 #amXlFcx2 [ 編集]

-comment title- ■佐倉さん

それがさ~これ一杯目がめっちゃ薄くて(T_T)
思わず2杯目注文したんだけど
なんだかヘロヘロに酔っちゃって(^^;;
ちょっと大変でございました。

とは言っても20分でさめたんだが・・……(-。-) ボソッ

おいしいよね~黒糖梅酒。
これにも銘柄って色々あるのかしら?
【2008/07/22 00:11】 URL | はるか #6facQlv. [ 編集]

-comment title-

自分で浸けたら銘柄無限大のような気もする(笑)。今年はシーズン過ぎたけど、来年はぜひ。
「黒糖梅酒」でgoogleしたら結構いろいろでてきましたよ。
【2008/07/22 15:27】 URL | てらぽん♪ #mQop/nM. [ 編集]

-comment title- 個人的には

星舎無添加の黒糖梅酒が好きです。
飲みやすいので。
去年自分で黒糖梅酒を漬けたので、そろそろ味見しようかと思ってます。
いけそうだったら瓶詰めして持っていきますv-238
【2008/07/22 23:25】 URL | ayumi #- [ 編集]

-comment title- ■てらぽん

ほんま、なかなか美味でしたよ~
以前、ママ同士の飲み会で一番人気でした。
ただしお料理とは合う合わないがあるんで
やっぱりおうちでまったり・・・するときに飲むのが本来の姿?かも。
【2008/07/23 06:03】 URL | はるか #6facQlv. [ 編集]

-comment title- ■ayumiちゃん

(>▽<)きゃー♪自分で漬けたって?
持ってきてくれるって?
なんとうれしいお言葉…!
一度来ると絶対迷うことのない我が家、ぜひまた遊びに来てね。
子どもたちも待っておりますv(*'-^*)bぶいっ♪

今週、沖縄に行くので黒糖モノ、あれこれ探してこようと思ってま~す!
【2008/07/23 06:05】 URL | はるか #6facQlv. [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://superdonuts.blog39.fc2.com/tb.php/24-6f3889ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
