ミ☆ここにいるからねミ☆
from osaka なヒトヅマですけど・・・
プロフィール

はるか

Author:はるか
「通販・うまうまランチ・コスメ・エステ・子育て・20分で3品レシピ」
なんてコトなら、語らしてもらいましょか?(^^;;
ぢつはフリーなライター稼業を営んでおりますでござるのです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

マジおススメ!

fancrew

ぎゃらり。

シンプルな楽天用アフィリエイトブログパー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

◆コツコツだね◆

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♪♪音符がフルフル♪♪

まいど!

edita.jp【エディタ】

FC2ブックマーク


Back!!
自分のblogについたコメントの返事
このごろの傾向なのか、何なのかわからないんだけど
「自分のblogについたコメント」を
相手のblogの最新エントリに
そのエントリの内容と何の関係もないにも関わらず・・・
いきなりくっつける・・・という振る舞いを何度か目撃していた。


Aさんの「今日のお昼ご飯」というエントリに
Bさんが「おいしそうですね~私もここのラーメン大好きです」

と書いていたとする。


そしたら、Aさんが、今度はBさんにコメントをつけるわけだけど
それを、Aさん自身の「今日のお昼ご飯」エントリにつけるのではなく
Bさんのblogの最新記事にわざわざ飛んでいってくっつけている・・・

ということ ね。


実際、初めてここではない別のところで経験したんだけど
(仕事絡みのblogを他で書いています)

小学校の話を書いた自分のblogのコメント欄に
「私のシャンプーはこんなのです」みたいなコメントがあって
他にいる普通に小学校記事にコメントしている方からみれば
当然「?」な雰囲気の流れになってしまった わけ。


まぁ・・・若い子だし
そんなに目くじらたてるようなモンでもないのはわかってるし
それに、blogって基本「遊び」なんだし
相手のマナーの悪さに説教するのもお門違いな気もする んだな。

そんなワケで、悪いけど即刻削除しちゃいました(^^;)


いや、これこそマナー違反よね?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そんな気分の悪いコトやっちゃいかんよな~
よい子のみなさんは、やっちゃだめよ~ん


ふふふ でも、すっきりしたわん

テーマ:こんな事がありました! - ジャンル:ブログ

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title- めっちゃわかります!

同感です。
トピズレ、ならぬ、エントリズレ、みたいなw
多分、そういう人って、普段のコミュニケーションも我流なんだろうなあって思いますネ。
スルーしたら、過剰反応されたこともあったしv-8


【2008/11/16 22:11】 URL | marie #- [ 編集]

-comment title- ■marieさま

そやねん!もうさ~普段の生活どないしてはるんやろ?
と、まんま老婆心ですけど、マジ心配になりますわぁ・・……(-。-) ボソッ

スルーで過剰反応やったら、削除ってどないな反応されるんやろ?
。。゛(ノ><)ノ ヒィ
【2008/11/18 00:36】 URL | はるか #5D1XzG6s [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://superdonuts.blog39.fc2.com/tb.php/226-5fc9a457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
