ミ☆ここにいるからねミ☆
from osaka なヒトヅマですけど・・・
プロフィール

はるか

Author:はるか
「通販・うまうまランチ・コスメ・エステ・子育て・20分で3品レシピ」
なんてコトなら、語らしてもらいましょか?(^^;;
ぢつはフリーなライター稼業を営んでおりますでござるのです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

マジおススメ!

fancrew

ぎゃらり。

シンプルな楽天用アフィリエイトブログパー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

◆コツコツだね◆

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♪♪音符がフルフル♪♪

まいど!

edita.jp【エディタ】

FC2ブックマーク

スポンサーサイト

Back!!
膝から下はコレで痩せました。
真夏になる前の6月・・・
某大手ダイエットエステに
「骨盤ダイエット」というコースの体験に行きました。

たった2時間ちょっとで
腕・ウエスト・太もも・ふくらはぎ・ヒップ
その合計が9センチも痩せた!ので、
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
と、ホンマに驚きましたっ!
(おばばは、もう無理だと思ってたのさ

しかし・・・

やっぱり即決はできず
2週間くらい考えましたが
やっぱり契約せずにいました。

主婦な時間帯(11時~14時)の施術だと
12万だか13万だかというサービス価格
になると言われたのだけど・・・う~ん・・・やっぱ高いっ

・・・高いっすね


その代わり・・・と言ってはナンですが
とあるサプリを買いました。
3000円くらいですが
私にはコレはとても効果的なモノでした。




飲み物に混ぜて飲むと
毎回すぐにトイレに行きたくなります。
飲んだ直後は2、3時間で5~6回。

出かける前に飲むのはやめましょう(^^;

で、足の裏がなぜかポカポカとあったまってきます。
そんなこんなで数日後、
リフレクソロジーに行くと、いつも担当してくれるセラピストさんに
「すごく足痩せてませんか?」と言われました。

いや、ぢつは自分でもそんな気がしてたんです。
そしたら、やっぱり「むくみが全くない」といわれました。
シェイプ系のハイソックスをたくさん持っていたのですが
その締め付け方がゆるくなった?気がしていましたが
それは生地の緩みではなくて、足が細くなっていたからでした。

「すごいモンがあるんやなぁ」と
今まで「眉唾」と思っていた「ダイエット系サプリ」への
認識を改めたモノでしたが・・・
いやしかし、オールマイティというワケではないようです。

太もものセルライトはそのまま・・・だからね(T_T)

むくみには抜群に効きましたが<私の場合ね
セルライトには効果がまだ見えていません<だから、私の場合ですからね


こういうのって、もちろん「合う・合わない」があると思いますが
私にとっては「効果があった」初めてのケースでした。
もちろんリピしたので、ちょっとお休みしてましたが
またそろそろ飲み始めようと思います。

ロングブーツをすっきり!履きたいもんねっ(^^;


あまりにも過激な下半身ヤセです!! たった3時間で尿が4回も!? セルライトに最...


スポンサーサイト

テーマ:ダイエット&ビューティー - ジャンル:ヘルス・ダイエット

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://superdonuts.blog39.fc2.com/tb.php/220-247dd6e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
