ミ☆ここにいるからねミ☆
from osaka なヒトヅマですけど・・・
プロフィール

はるか

Author:はるか
「通販・うまうまランチ・コスメ・エステ・子育て・20分で3品レシピ」
なんてコトなら、語らしてもらいましょか?(^^;;
ぢつはフリーなライター稼業を営んでおりますでござるのです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

マジおススメ!

fancrew

ぎゃらり。

シンプルな楽天用アフィリエイトブログパー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

◆コツコツだね◆

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♪♪音符がフルフル♪♪

まいど!

edita.jp【エディタ】

FC2ブックマーク

スポンサーサイト

Back!!
泰葉さん
更年期なんかなぁ…痛々しい。哀れだ。

お母さんが気の毒。弟たちも。

なんだかテレビにこういうの流していいんか?と思うな。

記者会見、生で流せる肝の座った局があるかどうか…それだけは見物たぜ。
スポンサーサイト

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title- 泰葉

最近の泰葉、ホント痛々しい(*_*)

「更年期」って
もう他人事ではない年齢だし
そうでなくても毎年木の芽ごろには「プチ更年期」やってるし
年とるのが怖くなる気がして記者会見見られない~~v-40
【2008/10/29 21:07】 URL | おきよ #- [ 編集]

-comment title- ■おきよさん

そうですよね~なんか他人事じゃないんですよね<更年期
多かれ少なかれ「自分が壊れる」状況っていうのは、例えば生理前とかマタニティブルーとかで経験しますものね。

あたしは生理前に必ず「男子」に当たるんですよ(^^;)
だから、ちょっと気持ちがわかるんですよ~
自分の醜さとダブっちゃうんですね。
だから・・・見れないんですよね。
【2008/10/29 21:28】 URL | はるか #5D1XzG6s [ 編集]

-comment title- 更年期もあるんだろうけど・・

もともとの本人の気性の激しさと、あとちょっと病んでる感じがしました。病院行ったほうがいいかもね。
自分は婦人科でチェックしてもらったら、更年期入ってましたです。来月から本格的に調べて、治療方針立ててもらいます。何事も早め早めがいいですよ。
【2008/10/30 21:21】 URL | marie #- [ 編集]

-comment title- ■marieさん

そうですね・・・泰葉さん、ひとりになったら危ないかもなぁ・・とか
命の心配してしまうのは、あたしだけかな?

更年期、30代後半でも突入してる友人がいます。
上手に付き合って、のんびりまったりと自分の変化を受け止められたらいなぁ・・・と思います。

何事もシャープで段取りの早いmarieさん!
来月から早速取り掛かるのですね(^^)
色々教えてくださいね。楽しみにしてます。
【2008/10/31 01:43】 URL | はるか #5D1XzG6s [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://superdonuts.blog39.fc2.com/tb.php/205-8d5de268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
