ミ☆ここにいるからねミ☆
from osaka なヒトヅマですけど・・・
プロフィール

はるか

Author:はるか
「通販・うまうまランチ・コスメ・エステ・子育て・20分で3品レシピ」
なんてコトなら、語らしてもらいましょか?(^^;;
ぢつはフリーなライター稼業を営んでおりますでござるのです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

マジおススメ!

fancrew

ぎゃらり。

シンプルな楽天用アフィリエイトブログパー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

◆コツコツだね◆

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♪♪音符がフルフル♪♪

まいど!

edita.jp【エディタ】

FC2ブックマーク


Back!!
そろそろ手あれの季節・・・
結婚当初から、3~4年前まで
この季節になると手あれが酷くて
皮膚科のお世話になっていました。

過去形。

キッチン洗剤を変えてからというもの・・・
一度も荒れなくなりました


そのきっかけは雑誌のコラムの
「アメリカの洗剤を使い始めたらピタリと手あれが治った」
という一文。

いや~そうなの?
半信半疑・・・ならぬ
2割信8割疑で使い始めたのが
IVORYというこの洗剤

香りも素敵だし、本当に手が荒れなくなった!
でも、すっきりと油汚れもよく落ちる。
ただ、少々の難点はボトルの穴が大きいような・・・
だから、すぐなくなっちゃうのね(^^;;

その後からず~~~っとアメリカキッチン洗剤を使っていますが
そのすべてが「手あれなし」<当社比という好成績でござんす。
(いや、あくまでも あたしは・・・っていう話なんですけどね)
勝手な先入観で、アメリカものって手肌に悪そう・・・って思ってましたが
いやもう、びっくりでした。どれ使ってもだいじょぶなんで。

最近のお気に入りは青りんごの香りのこれ


娘もこれでなら、マメにお手伝いしてくれるので助かります。

・・・あ、娘も手あれしてないです。そういえば。<小3


あ、でもあくまでも・・・これはあたしと娘だけなのかもしれないんで・・
もし荒れても「あかんやん!うそつき」とか怒らないでね(T_T)


手肌に優しく、汚れはスッキリ!アメリカで人気のアイボリー洗剤。IVORY ウルトラアイボリーリ...

パルモリーブ・グリーンアップル(食器用洗剤)384ml


テーマ:キッチン生活 - ジャンル:結婚・家庭生活

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://superdonuts.blog39.fc2.com/tb.php/195-f3ea1fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
