ミ☆ここにいるからねミ☆
from osaka なヒトヅマですけど・・・
プロフィール

はるか

Author:はるか
「通販・うまうまランチ・コスメ・エステ・子育て・20分で3品レシピ」
なんてコトなら、語らしてもらいましょか?(^^;;
ぢつはフリーなライター稼業を営んでおりますでござるのです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

マジおススメ!

fancrew

ぎゃらり。

シンプルな楽天用アフィリエイトブログパー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

◆コツコツだね◆

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♪♪音符がフルフル♪♪

まいど!

edita.jp【エディタ】

FC2ブックマーク


Back!!
牛肉とキノコのとろろご飯
じゃじゃじゃ~ん(^^;;
とろろ

昨日テレビで見て、あまりに旨そう(@ ̄¬ ̄@)
だったので、思わず作ってしまいました。


なかなか美味でした。

いや、見た目地味なんですけど
ホンマ、いけてました~

レシピはこちら


ぐりいわく「すき焼きの残りにとろろ混ぜてご飯にかけたら、こんなんなるやろな~」と。


まったくそのとおりです(^^;;
今までやったことなかったけど
次からすき焼きの後、もしくは次の日はコレやらねば!

疲れていても、すぐできるし
例えばちょっと体調が優れなくても
「これなら食べられる!」というくらい
するするとおいしく食べられます。

お肉も切り落としで十分!なので
給料日前のメニューとしても優秀ですな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


おしゃべりクッキング

テーマ:今日の夕ご飯 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title- ちょーうまそうです!!

このゴハンすっごいおいしそうです!!
ネバネバもの好きにはたまらないーーーーv-238

ゴハンねたを拝見するにつけ
すごいなぁ@0@と感服しております。

アタシにも作って食べさせてくださいv-39
by ダメダメにせシュフ@0@
【2008/10/22 07:15】 URL | こもも。 #- [ 編集]

-comment title- ■こもも。さ~ん!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ネバ好きですか?
では早速?「ネバトロLovers」に入会してください。<そんなもんないけど(^^;;

レシピ見てもらえました?
めちゃくちゃ簡単なので、ぜひやってみてくださいね。
だんな様におまかせしてもたぶん大丈夫かと(*≧m≦*)

毎日の献立考えるのって、ホントめんどくさいですよね~(T_T)
ウチの上の子は6年生なんですが、とにかく食べることが生きがいなので
手を抜くと「げ~しょぼ~v-12」とか言います。
もちろん、軽くシバいときますが・・……(-。-) ボソッ

簡単でおいしいもの見つけたら教えてくださいね~♪
あたしも探し続けますぅ。。。
【2008/10/22 10:49】 URL | はるか #5D1XzG6s [ 編集]

-comment title- これええね~!

ぜんぜん想像つかなかった!

想像超えた組み合わせだけど
おいしそー

今夜のメニューにぜったいするわ
ええもん紹介してくれてありがとーv-10
【2008/10/22 16:13】 URL | Mako #Xa0.Kibk [ 編集]

-comment title- ネバトロLovers入会キボンヌ

うまそうです。
明日の夕食はきっとこれ。
ええ、ねばねば好きですとも。
性格もねばっこいらしいですが何か?
【2008/10/22 20:57】 URL | AI #- [ 編集]

-comment title- ■まこちん

ヤッホー(ノ^∇^)ノ

どうでしたか?おいしかった?
なんかさ~スルスル食べられるから
いつでもたくさん食べられるよね~♪

簡単でおいしいに勝るものなし!d(^-^)ネ!
【2008/10/22 22:13】 URL | はるか #5D1XzG6s [ 編集]

-comment title- ■AIさん

昨日は、はるかんちで
今日は、まこちんちで
明日は、AIさんちですか~
大阪→滋賀→高知・・・
う~ん・・・ず~~~っと糸ひいて繋がってるのかしら?

ネバトロバナー作ってしまったわ(*≧m≦*)ププッ

後ほど公開いたします!
【2008/10/22 22:16】 URL | はるか #5D1XzG6s [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://superdonuts.blog39.fc2.com/tb.php/181-de84ecf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
