ミ☆ここにいるからねミ☆
from osaka なヒトヅマですけど・・・
プロフィール

はるか

Author:はるか
「通販・うまうまランチ・コスメ・エステ・子育て・20分で3品レシピ」
なんてコトなら、語らしてもらいましょか?(^^;;
ぢつはフリーなライター稼業を営んでおりますでござるのです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

マジおススメ!

fancrew

ぎゃらり。

シンプルな楽天用アフィリエイトブログパー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

◆コツコツだね◆

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♪♪音符がフルフル♪♪

まいど!

edita.jp【エディタ】

FC2ブックマーク

スポンサーサイト

Back!!
コレはオススメ!ラサーナトライアルキット
いまさら私がわざわざ言わなくても
ランキングの常連にもなっている・・・
超有名ヘアケア商品のひとつ
海藻ヘアエッセンス」のラサーナ
潤つやトライアルキットというのを出していたので
早速飛びついてしまいました



キットの内容はこんな感じ。
とてもお得感のあるセットでした。
1050円で、たっぷり7日間。
どっかのCMでは14日間で髪が変わる!
なんて言ってましたが、
おそらくここのは3日目で「あれ?」と気づくはず。。。

シャンプーはこっくりしたタフな泡で洗えるのがうれしいし、
トリートメントももちろん天然素材でとても安心。
実は巷でけっこう流行している
毛穴を塞いで地肌によくない「シリコン系」とは違う
上質のサラサラ感が実感できる!から
「明日はおでかけ~」のトキには必ず使う
言わば私にとっては「勝負シャンプー」として長年君臨し続けてくれています。

表面をコーティングしてごまかすのではなくて
きちんとミネラルが浸透して
髪が元気になるのがわかります。

仲良しのまり~んが
「このごろ髪がまとまんないんだけど、美容院行く暇がなくてさ~」
なんて言ってたので
「だったら、このシャンプー使うとしばらくなんとかなるよ」と
ちょこっとおすそ分けしてみました。
仕事が忙しくて、スキンケアもヘアケアもままならない・・・
と、嘆くユウちゃんにも
「洗い流さない海藻ヘアエッセンスはトリートメントよりも簡単だよ」と
ひとつ渡しておきました。

残りの分は、ポーチに入れて、髪がまとまらない日や
大切なアポイントがある日に使う「勝負用」としてスタンバイ中

200810022340000.jpg

健康な髪を保つには
毎日続けることが苦にならない
「簡単ケア」をチョイスすることが近道だと思います
スポンサーサイト

テーマ:ヘアケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://superdonuts.blog39.fc2.com/tb.php/167-91804965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
