ミ☆ここにいるからねミ☆
from osaka なヒトヅマですけど・・・
プロフィール

はるか

Author:はるか
「通販・うまうまランチ・コスメ・エステ・子育て・20分で3品レシピ」
なんてコトなら、語らしてもらいましょか?(^^;;
ぢつはフリーなライター稼業を営んでおりますでござるのです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

マジおススメ!

fancrew

ぎゃらり。

シンプルな楽天用アフィリエイトブログパー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

◆コツコツだね◆

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♪♪音符がフルフル♪♪

まいど!

edita.jp【エディタ】

FC2ブックマーク

スポンサーサイト

Back!!
ムートンブーツは8月に買いました。
去年はニットブーツを買いましたが
色を間違ったのか<ベージュ
ほとんど履くことなく・・・
お玄関のシューズボックスの肥やしになっとります

若い子が履けばキュート
なのはわかるのですが、
おばちゃんが履くと・・・
なんだかとび職のおっさんみたいでした; ̄ロ ̄)!!

ついでにニッカボッカもワークマンとかで揃えるべきかもしれず・・・です。


しかし、このような失敗程度では
25年来のブーツ魂が衰えるはずもなく
今年は「ムートンブーツねっ!」と
早速8月に購入いたしました。

パープル!




性懲りもなく・・・というコトバは
あたしのためにあるのだと言われても
あまり強くは否定できないっす


あたくしの個人的な「空前の」紫ブーム
2年前にやってきました。

それは大親友が地元のイタリアンレストランに
ランチに連れて行ってくれたときのこと
いぶしたサンマにオリーブオイルがかかったパスタを食べたあと
同じフロアにある雑貨コーナーに
どういう縁でかはわかりませんが
サザビーさんのエナメルな紫バッグが鎮座されておりました。

そのエナメルの光り具合といい
編まれたハンドルの無造作加減といい
みのもんたでなくても「ほっとけない!」
ひっかかり度満載のdetailにすっかり魅了されてしまいました。

しかし・・・

どう考えても衝動買いになってしまうので
一家の家計を預かる主婦としては
「やめとく」と、そのサンマの日は帰宅したのですが
やっぱりどうしても欲しくなり
大親友に「やっぱあれ、買うわ」と電話をして
送ってもらうことにしました。

今思うと、サザビーのショップで取り寄せすればええことでしたのに(ーー;)
ちょっとも気づかず大親友に電話して送料まで負担させてしまいました。
・・・だから、その日から親友に「大」がつくようになったわけ

そのきっかけから・・・
どういうわけかずっと紫がマイブームになってしまい
クロックスからTシャツ、パンプス、アクセにシャンプーまで!
紫まみれな日々になって参りました。。。

と・・・

かなり「色のせい」にしようという展開になってはいますが
やっぱり40過ぎて「ムートンブーツ」はどの色であってもキビしいですね(ーー;)
どうしたって「趣味の家庭菜園に通うおばちゃん」にしか見えません。

ブーツというより「よさげな長靴」という風情です

「そろそろサツマイモ掘らんとね~」
「今年はかぼちゃがええのができたわ」

・・・(* ̄□ ̄*;


いや、ブーツには罪はありません。
お値段のわりにとても可愛くて素敵です。


だ、誰か・・・40代に「必ず似合う」ブーツを教えてください



【即出し&11月中旬予約開始!】【44%OFF!!】今年は選べる12カラーでヒョウも追加☆ボリューム...


スポンサーサイト

テーマ:ブーツ - ジャンル:ファッション・ブランド

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://superdonuts.blog39.fc2.com/tb.php/166-412de4c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
