ミ☆ここにいるからねミ☆
from osaka なヒトヅマですけど・・・
プロフィール

はるか

Author:はるか
「通販・うまうまランチ・コスメ・エステ・子育て・20分で3品レシピ」
なんてコトなら、語らしてもらいましょか?(^^;;
ぢつはフリーなライター稼業を営んでおりますでござるのです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

マジおススメ!

fancrew

ぎゃらり。

シンプルな楽天用アフィリエイトブログパー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

◆コツコツだね◆

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♪♪音符がフルフル♪♪

まいど!

edita.jp【エディタ】

FC2ブックマーク


Back!!
コリアンダイニング チング
1ヶ月くらい前のことだけど
雨の日に家族で韓国料理を食べに行きました。

というのも「サムゲタン」をどうしても食べたかった!からです。

一度も食べたことのないそれは、
「予約」が必要なことが多く、
また大きなおなべにど~ん!
というような写真を多く見ていたので
ちょこっとチヂミやピビンパに比べると
敷居の高い食べ物・・・だったからです。

「予約がなくてもサムゲタンが食べられそう」
なお店を検索し、早速こちらへ・・・

コリアンダイニング チング

とってもとっても気さくで商売上手(^-^;なママさんに乗せられ
まずはオススメのチャプチェ
チャプチェ

これはちっとも辛くないので、子どもたちのお気に入りになり
ラストにぐりは「もう1つ!」と注文し、独り占めしておりました

自分で辛味を調整できる<コチュジャン
蒸し豚と海鮮チヂミ。
蒸し豚

白髪ネギが助演女優賞。

そして、待ちに待った!!!サムゲタン!
サムゲタン

コラーゲンがっつり!クコの実や高麗人参満載の濃厚な味!
鶏肉の骨が粉みたいになってスープに溶けるているので
カルシウムもものすごいのではないかと。
右手に見えるのが、ちょっと辛口のご飯もの、キムチポックンパ。

とてもおいしく楽しく食事ができて大満足

この他には、冷麺がかなり高得点をマークしておりました。

だけど、欲をいうなれば…
食べ盛りの子どもを抱えた身としては
全メニュー、あと2~300円くらいずつ安かったら助かったのになぁ(^-^;
なんて、ちょっと・・・

そそ、けっこう…韓国料理って安い!イメージが今まであったのですが・・・ね(^^;
ま、おいしいので納得!はしておりますが はい。

(`□´) 以上である!(爆)




テーマ:韓国料理 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://superdonuts.blog39.fc2.com/tb.php/164-6651e1a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
