ミ☆ここにいるからねミ☆
from osaka なヒトヅマですけど・・・
プロフィール

はるか

Author:はるか
「通販・うまうまランチ・コスメ・エステ・子育て・20分で3品レシピ」
なんてコトなら、語らしてもらいましょか?(^^;;
ぢつはフリーなライター稼業を営んでおりますでござるのです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

マジおススメ!

fancrew

ぎゃらり。

シンプルな楽天用アフィリエイトブログパー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

◆コツコツだね◆

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♪♪音符がフルフル♪♪

まいど!

edita.jp【エディタ】

FC2ブックマーク

スポンサーサイト

Back!!
アリクイのタエさんとパンダのラウちゃん
先日、脱走して、大好物なアボカドにつられてまた戻ってきた
池袋のアリクイの「タエさん」の話題がありましたが
その後・・・どうしても気になったので「タエさん」の名前の由来について調べました。

まぁなんと・・・素晴らしいネーミングでしょう

「二重まぶた」の「タエ」さんなんですね~
素敵素敵っ!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

お子さんもみなさん二重まぶただそうで
お名前は「リクさん」「アイさん」「ミナミさん」だそうです。
(ミナミコアリクイだよね?)


で、そういえば・・・
白浜のパンダちゃん家族に双子が生まれた!というニュースがありました。

雄浜・隆浜・秋浜・幸浜・愛浜・明浜を生んで育てた「梅梅(メイメイ」母さんではなく
その娘「ラウちゃん」こと「良浜(ラウヒン)」ちゃんが生んだ!のですっ!

ウチの家族は、数多い白浜パンダファミリーの中でも
ラウちゃんを一番ヒイキにしていて、
娘のぬいぐるみの名前もラウちゃんです。
ぐらルームメイト

写真右端が我が家のラウちゃん。
真ん中のデカいクッションは「メイメイ母さん」と呼ばれております。


そのラウちゃんの子どもたちということで
是非とも名付け親になりたい!と思い、
先日応募しました。。。

どんな名前を付けたかは内緒ですが(^^;;
ウチの子どもたちにつけようと思ったものの
どうもしっくりいかなかったのであきらめた文字を2つ使いました。

あたし的には「絶対これが選ばれるさ!」と自信満々なのですが
さて・・・結果はいかに?


発表まで、ちょびっとどきどきですぅ。。。
スポンサーサイト

テーマ:ちょっといいニュース。 - ジャンル:ニュース

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title- こんばんは☆

パンダに詳しいですねぇ~!!
それにパンダのぬいぐるみがたくさんあるのにも驚きです(゜ロ゜ノ)ノ
娘ちゃんがパンダ好きなんですか??

ぜひ名付け親になれるといいですね♪
もし選ばれた日には、ここで堂々と発表してくださ~いヾ(@^▽^@)ノ
私も楽しみにしてます!!
【2008/10/08 21:53】 URL | おかか #- [ 編集]

-comment title- ■おかかさ~ん!

おかかさん!こんばんは!
そうなんです!娘もですが、私もパンダ大好きです。

名前…選ばれるといいな~と思います。
もちろん!黙っていられないので(^^;;
ここで発表しちゃいますよ~!
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

【2008/10/08 22:39】 URL | はるか #5D1XzG6s [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://superdonuts.blog39.fc2.com/tb.php/163-f6c906a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
