ミ☆ここにいるからねミ☆
from osaka なヒトヅマですけど・・・
プロフィール

はるか

Author:はるか
「通販・うまうまランチ・コスメ・エステ・子育て・20分で3品レシピ」
なんてコトなら、語らしてもらいましょか?(^^;;
ぢつはフリーなライター稼業を営んでおりますでござるのです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

マジおススメ!

fancrew

ぎゃらり。

シンプルな楽天用アフィリエイトブログパー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

◆コツコツだね◆

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♪♪音符がフルフル♪♪

まいど!

edita.jp【エディタ】

FC2ブックマーク


Back!!
〆切前っ!
仕事場…っていうようなモンが特にないので
いつもリビングの片隅にパソコンを出して仕事します。
オフィスはるか


向かって右手がキッチンのカウンター、
パソコンを置いてるテーブルはイケアのもの。
座るのは写真に写ってないけど(背もたれがないからさ)
テーブルと同じくイケアのベンチ。

濃いピンクの電話は仕事用のピッチ=ウィルコム
この子は三代目。京セラ製。
070は仕事用にゲットしたはずなんだが・・・
けっこうウィルコムユーザーが増えてきているので
友達の番号がメモリに増殖中(^^;
24時間タダで話せるしね。

左の後ろに見えるのが、子どもたちのパソコン。
テーブルたちと一緒にイケアで4000円くらいで買ったデスクの上に。

座る場所は、背もたれがなく、後ろ向きに座ることもできるので
ベンチを共有してます。

その隣は、ファックス・プリンタ・コピー・スキャナの複合機。
ヤフオクで(ショップ)2万円台で購入しました。
ファックス台は前の家から持ってきたもの。
10年選手(^^;ですね~モノ持ちがいいのか、ケチなのか。

ちょっと個性的?なチェストはお嫁入りの時に持ってきたので
もう14年?くらい使っているお気に入り。
上部のガラスのところには、大昔のフェリシモのおまけだった
ミニミニカップ&ソーサーを入れてますが。。。
ごろごろと転がってます(ーー;)夫が勝手に爪きりとか入れるからなぁ(怒)


殊の外便利なのが、ベンチ。

前を向いてパソコン。後ろを向いてプリンタ・ファックス・・・と
狭い場所でもオフィス的?に使うことができてるのは
このベンチさんのおかげかもしれず。

なんて、悠長にこんな写真とかアップして
こんなことグダグダ書いている場合ではないのだっ!


ぢつは〆切迫る!な時期なので
かなりMAXな精神状態・・・

しかし、こんなトキに限って!
写真の整理とか玄関飾りの模様替えとか
そんなどぉでもええことに手を出して
見事にウダウダスパイラルにハマり中・・・

ね、眠れるのかっ!今夜・・・・






テーマ:クリエイターのお仕事 - ジャンル:就職・お仕事

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://superdonuts.blog39.fc2.com/tb.php/158-b43a6905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
