ミ☆ここにいるからねミ☆
from osaka なヒトヅマですけど・・・
プロフィール

はるか

Author:はるか
「通販・うまうまランチ・コスメ・エステ・子育て・20分で3品レシピ」
なんてコトなら、語らしてもらいましょか?(^^;;
ぢつはフリーなライター稼業を営んでおりますでござるのです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

マジおススメ!

fancrew

ぎゃらり。

シンプルな楽天用アフィリエイトブログパー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

◆コツコツだね◆

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♪♪音符がフルフル♪♪

まいど!

edita.jp【エディタ】

FC2ブックマーク


Back!!
絶対ソフト主義
ファミレスとかカフェとかの「パフェ」系なモノを注文するとき
「このアイスをソフトクリームに変えることはできますか?」と、必死に正しい日本語で聞くのがクセです。

「ソフトにできます?」
「ソフトにしてください」

ぢゃなくて
ソフトクリームに変えることはできますか?」
ちょっと引いて?(^^;
しかし、絶対ソフトがいいねん!な心意気をかもし出しているつもり・・・(^^;

ソフトはマシンがないと作れないので
小さなカフェや喫茶店ではダメなことが多いけど
ファミレスなんかだとけっこうOKが出る確率が高い。

ソフト好きなら一度言ってみるべし・・・かと、思う。

で、ソフトクリームのサイトを今日は見つけて
あれこれ見ていたら・・・


なんとこの子達のお名前が載っているではないかっ!
左の男の子が「ニックン」で女の子が「セイチャン」。
驚くことに、生まれはアメリカメリーランド州だそうだ。

おまけに、こんなにかわいい動画がっ!

ん~この口の周りドロドロ加減が
「何枚ティッシュ使って拭いたんやろな~」
なんていうおかんな想像を駆り立てるが(^^;
この時代が一番・・・ママも子どもたちも幸せなのかも・・・

ニックンもセイチャンもとってもかわいくて好きだけど
この子たちはもっともっと「いい」なぁ
ひとかけらのウソもないよね~
甘くて冷たくておいしくて・・・パパとママがいて
カメラ回ってて・・・もちろんお出かけやしっ!!

きっとこの子たちの結婚式で
もれなく!流されるんやろなぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


今日の大阪は気温が20度を切ってしまったけど
やっぱり相変わらず・・・年中無休であたしはソフトラブでございます。

そそ、この3人のおチビちゃんにも・・・
きっと負けない程度にソフトクリームが大好きですわっ!




テーマ:アイス - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://superdonuts.blog39.fc2.com/tb.php/157-e97226dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
