ミ☆ここにいるからねミ☆
from osaka なヒトヅマですけど・・・
プロフィール

はるか

Author:はるか
「通販・うまうまランチ・コスメ・エステ・子育て・20分で3品レシピ」
なんてコトなら、語らしてもらいましょか?(^^;;
ぢつはフリーなライター稼業を営んでおりますでござるのです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

マジおススメ!

fancrew

ぎゃらり。

シンプルな楽天用アフィリエイトブログパー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

◆コツコツだね◆

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♪♪音符がフルフル♪♪

まいど!

edita.jp【エディタ】

FC2ブックマーク

スポンサーサイト

Back!!
ジュリー!!
今、ジュリーがテレビで「勝手にしやがれ」歌ってた。
声、いっこも変わらへん!思クソ歌うまいまんまや!
のと同程度にびっくりしたのが
「ジュリーがアラターンにそっくり」になってたこと。

アラターン=古田新

マジ、顔ぱんぱんで
あごないし・・・
すんごいボディは巨大化していて
な~んか夫いわく
「すでに背が縮んできてる…って段階か?」と。

いや~ん、そんなん言わんといて~さぁ・・・( ̄o ̄;)


もしかして、ザ・ベストテン!で「一等賞!」
ゆうてはった時のジュリーは
羽野晶紀の旦那が愛用している靴を履いてたんか?
今はもうコケたら危ない年齢なので
ベタ靴を履いてるから・・・ちっこく見えたのかも。

とにかく身長が・・・ドリフターズのメンバー程度に見えた。


ジャケットを脱いで、ステップを踏むかと思いきや
ぐるぐるとステージを走り回るだけのパフォーマンスは
かなり痛々しいモノがあったけど
ドームでコンサートをやるというから
なんか、それは・・・ちょっと・・・
いや、かなり見たい!と思った

王さんじゃないけど
「歴史上の人物」を肉眼できっちり見ておきたい今日この頃。。。

ん~もしやあたし長くないのかしら
なんて、実はちょっと不吉

ま、とにかく・・・

ジュリーのドーム公演が見たい

なにしろ「休憩時間」が途中で入るそうです(^^;;
ジュリーもファンも高齢やもんね。
「ぼちぼち」いきましょう・・・

スポンサーサイト

テーマ:気になる芸能人 - ジャンル:アイドル・芸能

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title- ジュリー見ましたよ

こんにちは、
某TV曲の歌番組で2週続けてジュリーの特集を見ましたよ。
体型と金髪は ん~ん、チョッとねえ。
しかも眉毛が黒いままじゃあ変だよなあ。
でも、昔と変わらぬ歌声だし、
今でもニューアルバム出して現役ロッカーで良かったです。
【2008/09/27 16:23】 URL | groove night #mQop/nM. [ 編集]

-comment title- ◆nao!さん

(*'▽'*)わぁ♪2週続けて見たんですか?
いいな~見たかったよ~~~かっこよかったですよね。

ジュリーみたいな人を「スター」って言うのだろうね。
まぁ太ってたのはショックだったけど、
でもなんか…幸せそうに老けてはったんでよかったですv-10

金髪があんなにきれいに染まるっていうのは、
やっぱり全部白髪なのかしら?
だったら、あたしもおばあちゃんになったら
あんな風にしよかしらん(*≧m≦*)ププッ

・・なんて、色々思いました。
年をとるのも悪くはナイですねぇ。。。
【2008/09/28 02:19】 URL | はるか #5D1XzG6s [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://superdonuts.blog39.fc2.com/tb.php/151-06641019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
