ミ☆ここにいるからねミ☆
from osaka なヒトヅマですけど・・・
プロフィール

はるか

Author:はるか
「通販・うまうまランチ・コスメ・エステ・子育て・20分で3品レシピ」
なんてコトなら、語らしてもらいましょか?(^^;;
ぢつはフリーなライター稼業を営んでおりますでござるのです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

マジおススメ!

fancrew

ぎゃらり。

シンプルな楽天用アフィリエイトブログパー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

◆コツコツだね◆

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♪♪音符がフルフル♪♪

まいど!

edita.jp【エディタ】

FC2ブックマーク


Back!!
お顔ぷるぷるコース
今日は午前中にミナミ付近で打ち合わせ
午後は本町で人と会う用があったので
「よっしゃ!行くぜ!」とばかりに
ゆめみしへまた突入することに。。。

今日は「フェイシャル20分&酸素カプセル40分」の「お顔ぷるぷる」コースをチョイス。

まずTシャツとスウェットに着替えて
かわいいカゴに入ったヘアバンドとタオル、
謎のローションを受け取る。

自分でクレンジングをした後、
謎のローションで角質のピーリングを
自分でやる。

ぽるぽろと角質がとれて
もうそれだけでけっこう満足なほど
「ぷる」ってきた。

次に個室に入ってアロマを選ぶ。
ネロリはたるみとしわ、カモミールは敏感肌とにきび。
当たり前にネロリを選択する。

そしていよいよここから20分のフェイシャルがスタート。

①ローズウォーターのシートパックでうっとり・・・
  もんのすごく香りが気持ちよくて、この時点でかなり眠い


②ヘッドマッサージで落ちそうになる・・・
  普通エステではパックの間、ほったらかしにされるモンだが
  ここは本当に良心的。
  頭をぐいぐい押して気持ちのいいマッサージをしてくれる。
  「かなり固まってますね」と言われたが、よくほぐしてくれたので
  だんだん朦朧としてくる・・・


③楽しみにしていたヒアルロン酸の登場!
  たるんだ頬を中心にぬりぬりしてくれる。頼むぜ!ヒアル!


④最後にアロママッサージ。
  お部屋にネロリの香りが広がり、リフトアップを中心にマッサージ。
  終わりに余分なオイルを少しティッシュオフ。


ここまでで20分が終わり、次に酸素カプセル40分
その後は着替えとセルフメイク。
チェックアウト時には、黒豆のお茶とおやつが出る。

このコースは通常5800円だけど
会員さんは、カードがもらえて2回目~は4800円。

一番いいな~と思うのは、
シートパックの時のヘッドマッサージ。
これは「ありそでない」サービスだと思うな。
とても良心的なので、友達に「ここはいいよ」と言い易い。
あとはクレンジングがセルフなので
20分のケア時間に含まれないというところ。
他のところはどこもクレンジングからすでに
ケアの時間に含まれているんだけど、
よく考えたら、自分でできることなんだから
こうして「どうぞ」と自分でやらせてくれる方が親切。
クレンジングは洗面台にオイルとローションの2種ある。


酸素カプセルの後、メイクをしていたら
少々肌に張りがでているような気がした。


例によって、酸素に入ると一日中眠くて(=_ヾ)
睡魔と闘うのが大変なんだけど
今日もご他聞に漏れず・・・ってとこで(^^;;


午後からは近況報告と
年末前から始まる企画の内容を聞く。
なかなか面白そう・・・。

ちょっとハードなスケジュールになる予感だけど
酸素カプセルのお世話になりながら乗り越えるとするかっ!
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ



テーマ:美容・健康・アンチエイジング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title- ふるふるしたい!

ふるふる行きたいっす。
10月は割りとヒマなんで、またご一緒しましょ♪
【2008/09/29 19:03】 URL | marie #- [ 編集]

-comment title- ◆marieさん

ヤッホー(ノ^∇^)ノ元気ですか?
10月!2、3週目以降なら、行けそうで~す!

酸素カプセル250万だそうで・・・
ウチ、マジで買って(車買い替えるのやめて)
家で営業しよかしら?とか考え中(^^;
ねね、10分500円ってどう思う?
・・・いつモトが取れることやら・・・やけど
こんなコト考えてるのが一番オモローやわv-8

明日、アンゴン行ってきますね~!
海老塩・・・まだ家にあるわっ( ̄m ̄〃)
【2008/09/30 00:26】 URL | はるか #5D1XzG6s [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://superdonuts.blog39.fc2.com/tb.php/150-37bbc1a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
