ミ☆ここにいるからねミ☆
from osaka なヒトヅマですけど・・・
プロフィール

はるか

Author:はるか
「通販・うまうまランチ・コスメ・エステ・子育て・20分で3品レシピ」
なんてコトなら、語らしてもらいましょか?(^^;;
ぢつはフリーなライター稼業を営んでおりますでござるのです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

マジおススメ!

fancrew

ぎゃらり。

シンプルな楽天用アフィリエイトブログパー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

◆コツコツだね◆

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♪♪音符がフルフル♪♪

まいど!

edita.jp【エディタ】

FC2ブックマーク


Back!!
アゲアゲマツゲ
今日はまつげパーマをしてきた

生まれて初めてまつげパーマを経験したのは
かれこれ…いやもう思い出せないほどの太古の昔( ̄。 ̄)

一重でまぶたが腫れていて、
しかもまつげは下向きにはえている・・・
そして、極めつけはまつげが短く数も少ない。

初めて行ったのは確か美容院だったと思う。
そこで2時間くらいかけてやっとこさロットにまつげを巻きつけて
全工程が終わったのが3時間後だった。

とにかく最初から最後まで
まぶたと眼が痛くて仕方なかった。

まぶたは真っ赤に腫れ、
白眼も真っ赤。
2日後にまつげはボロボロと抜け落ち
本当に散々な結果だった。

そのとき「もう二度と行くまい」と思ったのに
今は2ヶ月に一度必ず通うことにしている。

一言で言うなれば技術の差なんではなかろうか?

楽間さんに通い始めてから、
一度も痛みを覚えたことはないし
まぶたも腫れない。
もちろん白眼も無事だしまつげも元気。
パーマは2ヶ月ほど長持ちしてくれるので
その間、ビューラーを使わないから
まつげそのものが痛まないので、
よく伸びるし抜け落ちや切れ毛も少なくなった。

もしまだ未経験だったら「ぜひ一度やるべし」とみんなにススメたいくらいだ。

エステやリラクゼーションに抵抗があったり
なんとなく「贅沢なんじゃないかしら?」と思っている女性は
少なくはないと思う。

でも、まつげパーマだけは美容院に行く気分で
絶対一度は経験してもらいたいと思う。

目が大きく見えるだけでなく
コンタクトを入れやすくなったし
マスカラを必死でつけなくても
ご機嫌な表情に見えるから安心。

朝の支度が絶対早くなる。
あまりメイクをしない人でも
まつげが上がっていると元気そうに見えるから不思議だ。

楽間さんの素敵なところはたくさんあるけど
やっぱり美人の姉さんの気さくで前向きなお人柄。
いつも全力投球でボディでもリンパでもまつげでも・・・
きちんとお仕事をしてくれるので、本当に気持ちがいい。

疲れてゴリゴリしていた肩はすっきりするし
むくんでパンパンだった足は
みんなに「細くなった」と言われるようになった。
まつげはしっかり1回で上を向いてくれるし
バリなインテリアには心が癒される。

携帯で気軽に予約ができるのもウレシイ。
があるので、駅から少々遠くても通えます。


豊中吹田茨木箕面・・・あたりの方なら一度ぜひ!


キレイと癒しの隠れ家 楽間





テーマ:女の魅力をアップテク! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://superdonuts.blog39.fc2.com/tb.php/147-1cd40c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
