ミ☆ここにいるからねミ☆
from osaka なヒトヅマですけど・・・
プロフィール

はるか

Author:はるか
「通販・うまうまランチ・コスメ・エステ・子育て・20分で3品レシピ」
なんてコトなら、語らしてもらいましょか?(^^;;
ぢつはフリーなライター稼業を営んでおりますでござるのです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

マジおススメ!

fancrew

ぎゃらり。

シンプルな楽天用アフィリエイトブログパー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

◆コツコツだね◆

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♪♪音符がフルフル♪♪

まいど!

edita.jp【エディタ】

FC2ブックマーク


Back!!
おうちにいます
ちょっとここんとこ忙しくて
家の中がスゴいことになってきた

まぁリビングはなんとか片付いているように見える
(実際はほこりもあるし、あれこれ出しっぱなしだけど)
しかし、和室のゴミ箱はほったらかしだし
子供部屋×2なんてのは、酷いモンだ

洗面所の無意味にデカい畳2枚分くらいの鏡は
下のほうが曇ってきているし
キッチンだって、コンロの半分が油汚れで汚い。

収納庫はいまだにスカスカのままだし
玄関のモノいれはドカドカと「とりあえず」モノで埋まっている。

そして最悪なのは寝室で
仕事場スペースのはずなあたしの机の上は
CDやらキャミソールyやら
書類にいただきもののお菓子、
沖縄で買ったキティちゃんグッズなんかが山積みのまま。
しかも、通販のダンボールがゴミ箱代わりになってあふれている。


ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


というわけで・・・

「週に1度はおうちにいる」ことにしようと決めた。

よく考えると資料として買い込んだ本もぜんぜん読めていないし
今月末の車検の手配だって、まだだ。

トチってはならぬことが山積みなのに加えて
あまりに散らかってしまっているので
ぐりとぐらの友達をおうちに呼んであげることすらできない状態が続いている。

ま、このごろふたりとも宿題が多くて
なかなか友達と遊ぶ時間は実際のところないんだが
それにしたって「いつでもどうぞ」と言ってあげられる
(子供部屋とリビング限定だけどね(ーー;)
余裕はあったほうがいいよな~やっぱり

ついつい仕事や学校の用事なんかがないと
友達とランチやショッピングの約束をしたり
岩盤浴にエステにリフレ、それに酸素カプセルに走るのだけど

そうじゃなくて!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆

「ちゃんとやらんといかんな」と ね。



ま、きっと来月中ほどくらいで「ギブ!」してると思うが(^^;;
一応・・・がんばってみることにしやす はい。

テーマ:小学生ママの日記 - ジャンル:育児

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://superdonuts.blog39.fc2.com/tb.php/126-2c4fd153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
