ミ☆ここにいるからねミ☆
from osaka なヒトヅマですけど・・・
プロフィール

はるか

Author:はるか
「通販・うまうまランチ・コスメ・エステ・子育て・20分で3品レシピ」
なんてコトなら、語らしてもらいましょか?(^^;;
ぢつはフリーなライター稼業を営んでおりますでござるのです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

マジおススメ!

fancrew

ぎゃらり。

シンプルな楽天用アフィリエイトブログパー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

◆コツコツだね◆

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♪♪音符がフルフル♪♪

まいど!

edita.jp【エディタ】

FC2ブックマーク


Back!!
酸素カプセルで生き返ったの巻
ここ2日間でぐっすり眠れたのは3時間くらい・・・

とにかく疲れすぎると呼吸が浅くなって
体全体にチカラが入るというか、
緊張感がみなぎってしまうタイプなので
どんどん眠れなくなる…という悪循環。

従って、むくみが出るし首がガチガチに固まる・・・
トイレの回数が減り、食欲も落ち、
頭がひたすらぼんやり…するのだが、眠れない(T_T)

こんな時は「酸素だ!」とばかりに
ココに朝から飛び込んできた。
お姉さんがまだサロンに掃除機をかけてくれている最中に
「た、たのもう!」とは言わなかったが
ドンドン!と門をたたいたりもしなかったが

とにかく、頭からずぼぉ~~~っとつっこんで来た。

かなりの圧力がかかるので、おねいさんがキャンデーを2個くれる。

飛行機の離陸と着陸のときのように
耳がつぅ~~~んとするので、そのときになめるのだ。

今日は二度目なので、そのタイミングも心得ているから安心。
カプセルの中で気分が悪くなったために小さなリモコンのような
呼び鈴?みたいなモノも持たせてくれる。

「では40分経ちましたら、お声をかけさせていただきますね」

と、確かにおねいさんはそう言ったが、

「お客様~お時間でございます。そろそろ空気圧が下がります」

の声を聞いたのは、最初の声かけから「5分後」に思えるほどだった


そそ、やっぱりあたしってば思いっきり眠りこけておったのねん


で、その次はアロママッサージ(30分)を。

まずは疲れ度合いなんかでオイルをチョイス。
今日はサンダルウッドやオレンジなんかをブレンドしてもらって
背中や首のゴリゴリをほぐしてもらい、
リクエストした頭のマッサージも丁寧にやってもらった。

・・・はず(^^;;


だって、やっぱり寝てしまったからさ~
よ、良く覚えてないんだってば~(^^;;

ま、そんなわけで1時間40分で5000円とちょびっと。
(会員割引とかお友達紹介割引込みね)


栄養ドリンクとかよりもずっとあたしにはこのコースが効くんだ


やっぱ、最後はヒトの手が一番やね


明日からまたがんばろう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



癒し空間 ゆめみし 
 心斎橋店   大阪府大阪市中央区東心斎橋1-19-11 鰻谷スクエア3F
 営業時間:10:00~23:00
     
 予約・問い合わせ
 06-6241-0228 
 予約優先制

本日のはるか@メニューは・・・
「アロママッサージ部分30分」「酸素カプセル40分」

テーマ:アロマ・リラクゼーション - ジャンル:ヘルス・ダイエット

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title- お疲れ様です

かなりハードな日々を送ってるようですね(^_^;)
本当は無理しないで・・・と言いたいところですが
1日も休める状況でない様子なので
リフレッシュできる時間を活用して乗り切ってくださいね!
酸素カプセル未体験なので
どんなもんか興味ありますe-179

こちらは今週末から遅い夏休みしてきます
ではでは(^^)
【2008/09/18 11:49】 URL | minoyan #- [ 編集]

-comment title- こんにちは~

式がやっと終わった(終わらせた?)ayumiです。
やっと解放されたので、また遊びに行かせてください~
あと、一緒にエステやヨガも。。
【2008/09/18 16:32】 URL | ayumi #mgYVv8Vc [ 編集]

-comment title-

おーいったんや♪
自分は今日ピラティスしたよ。
気持ちよかった~。凝りに効くからオススメです。
【2008/09/18 17:56】 URL | marie #- [ 編集]

-comment title- ◆minoyanさん

酸素カプセルはものすっごくあたしにはイイみたいですv-91

あとやっぱりアロマの香りもとてもリラックスできますよ。

あ、そうそう…もちろんALPの音楽もイイですよねv-341
【2008/09/19 01:52】 URL | はるか #5D1XzG6s [ 編集]

-comment title- ◆ayumiちゃ~ん

結婚式終わったんだ!おめっとさんですv-10
毎日楽しいでしょう?結婚って絶対いいよねっi-175

うんうん(^^)また遊ぼうね!
心斎橋でまったりできる和食屋見つけたから、それも込みで酸素行っちゃうかい?

メールするねっ!
【2008/09/19 01:56】 URL | はるか #5D1XzG6s [ 編集]

-comment title- ◆marieさん

ヤッホー(ノ^∇^)ノ
そうそう!今月はじめに一緒に行ったよね~!
あの時、アロマがすごく気持ちよかったから、
あまりに疲れがピークに来たので、ママ友と出かけてきました。

酸素はものすごく確実に疲労回復するので
もう癖になるなぁ(^^;;今月もう一回行くよ~e-68
そそ、もちろん「ぷるぷる」でねっ!
【2008/09/19 01:58】 URL | はるか #5D1XzG6s [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://superdonuts.blog39.fc2.com/tb.php/121-6a80353d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
