ミ☆ここにいるからねミ☆
from osaka なヒトヅマですけど・・・
プロフィール

はるか

Author:はるか
「通販・うまうまランチ・コスメ・エステ・子育て・20分で3品レシピ」
なんてコトなら、語らしてもらいましょか?(^^;;
ぢつはフリーなライター稼業を営んでおりますでござるのです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

マジおススメ!

fancrew

ぎゃらり。

シンプルな楽天用アフィリエイトブログパー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

◆コツコツだね◆

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♪♪音符がフルフル♪♪

まいど!

edita.jp【エディタ】

FC2ブックマーク


Back!!
first impression
以前書いていたblogでも、数度触れたことがあるコトなんだけど
「初対面」のときに、妙な違和感を感じた相手っていうのは
結局のところ、最初はなんとかなっても
近い将来、色んなズレが露呈してきて
お互いが「しんどい」間柄になることが多いような気がする。

仕事でもプライベートでも
わりとそういうカンというのが当たるので
ビビビときたら、関わらないようにしてるんだけど
今回は「まぁ交わるところはないはずだから」と
ちょっと安心?していた。

でもなぁ・・・

変な違和感がやっぱりある・・・のは事実。
でも、正直「どうする」気力も ない。

ということは、あたしの人生にあまり関係がない人物…だからか?
・・・うん、確かにそうかも(^^;;


ヒトには生き方にクセがある。

どうか子どもたちには「負け癖」がつかないように
「勝ちに行ける」気力を持ったヒトになれるように

なんてことを今回のコトで強く思った。



と、同時に・・・


いい加減「やばい」と思ったら逃げる段取りを早くつけなくちゃな~と。

いつもどこかそういうところで自分を甘やかすクセがある<あたし

よくない。
ちっとも。

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://superdonuts.blog39.fc2.com/tb.php/11-a1a9abe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
