ミ☆ここにいるからねミ☆
from osaka なヒトヅマですけど・・・
プロフィール

はるか

Author:はるか
「通販・うまうまランチ・コスメ・エステ・子育て・20分で3品レシピ」
なんてコトなら、語らしてもらいましょか?(^^;;
ぢつはフリーなライター稼業を営んでおりますでござるのです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

マジおススメ!

fancrew

ぎゃらり。

シンプルな楽天用アフィリエイトブログパー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

◆コツコツだね◆

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♪♪音符がフルフル♪♪

まいど!

edita.jp【エディタ】

FC2ブックマーク


Back!!
インド式マルマ療法
漢方経路セラピーというのに、先月行ってみたところ
とってもグイグイ押してくれて
ものすごく背中や首あたりがほぐれて楽になりました。

首の経路が詰まってしまっているので
「眠れないでしょう?辛そうですね・・・」
と、セラピストさんに言われました<ぢゃいこに似てた

「もしよければ、次回こちらのほうで・・・」
そう薦めてもらったのが「インド式マルマ療法」というモノ。



ココのサロンで、歯医者さんみたいなフルフラットになるいすに座り
靴も脱いでリラックスした雰囲気で体験ができます。
(個室ではなかったけどね)

1時間(普通は50分なんだけどスタンプたまって10分延長!)の施術でしたが
なんだかもう「旅に出ました」な気分。
最初、眉間あたりをゆっくり呼吸を合わせて押されたのは覚えてますが
あとは全編…あっちの世界(^^;;へ旅だってたので
ほとんど何をされてたのかわからんですわ~

最後、自分のいびき(^^;;で目覚めた…
ホンマやからしゃあない。マジ、マジやで。

耳の付け根とかに指をが~~~と入れられるような「イタ気持ちいい」感覚とか
脳天をぎゅ~~~んとプッシュされたかすかな鈍痛の覚えは ある。

リフレクソロジーも岩盤浴もアロママッサージも酸素カプセルも大好きだけど
これまた「はずせませんな!」なお品書きがまた増えましたわ


「眠いのに、なかなか寝付けない」とか
「緊張が続く毎日を送っている」とか
そういう呼吸が浅くなってるような状態のヒトには
きっととってもイイんじゃないかと

テーマ:アロマ・リラクゼーション - ジャンル:ヘルス・ダイエット

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://superdonuts.blog39.fc2.com/tb.php/108-e95a8a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
